何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2020年12月27日

【実物鉄道】12月26日 福井行のツイートまとめ(1) 今年もぬぬつき氏と。

 12月27日の福井オフ合わせの福井行の備忘録です。



やっと自分もメシ…。


とか言ってハイペース新作造ってるけど、これでもやりたいことの2/3くらいしか出来てなかったりする(苦笑)

旅行前には珍しく、たっぷり寝たけどまだ眠いです……。




 早朝に出かけるわけではないので、未だ楽ですが……。

今回は快速「せきやま」単独運行区間少ない。横浜で快速「双月」を併結して終点まで向かう由。帰りも「しば」併結予定あり(福井→大垣間?)


なお毎度お馴染み「つまんない忘れ物」今回は呑もうと準備してた冷蔵庫内の缶チューハイとハイボール。冷蔵庫ん中だ自宅の。
…買えばいいか道行で。
なおポケット瓶は基本常備品w


しかし荷物膨らんだ理由が分からん
前回とほぼ同規模なのになぁ。去年はもっと身軽に福井向かった記憶があるんだが。
参加者が前回より少なめだったが故に持ち込み量増やしたのは大きいかもだけど










丹那トンネルがヌヌさんと今期アニメの話してたらあっという間に通過してた。
つくるのに16年もかかったのに(なんか違



 富士山でテンション上がるー。気分はなでしこちゃん。








 その直前に、島田藤枝間の「第3線」の解説をヌヌ氏にしてました。クモヤ93000がぶっ飛ばしたあの線路。






 

 年末休日なんてこんなもんですよね。








 ヌヌ氏はホテルらしい。


 ヌヌ氏免許未だですか?


 この快活できたのは2020年の春くらいだったらしい。
 それまでは福井は駅前にネカフェがなくて。2020年1月だとえちぜん鉄道乗って越前開発迄行き、そこのアプレシオ泊まったんですよねぇ。

 








 これ気がついたのは大きいです。
 でも、一眼でちゃんと撮った写真に比べると、所詮「コンパクトカメラ」なんですよねぇ。そこはどう使い分けしますか、です。


 この夜は、凄く長かったのです(笑)。

 撮影してツイート上げて、ポテト頼んで呑み直ししてました(アホだ)


 互いに、おかしい(笑)。




 この日は福井オフ参加勢、朝の4時5時までみんな無茶してたんでした。

 
 4時半に何をつぶやいてるんだか自分。クシャナ殿下さん好きよ。

 あ、3時間は寝ました。
 
 
posted by 関山 at 23:59| Comment(0) | 実物鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]