何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2020年01月17日

【実物鉄道】常磐線不通区間の乗って、仙台へ往復してきた(1月10日)

 旅行内容は表題のとおり。

 先の加悦ゆきで寝過ごしで特急乗らざるを得なくなり、浮いてしまった18券の1回分処理として、あれこれ迷った挙げ句。

 「3月に常磐線全線復旧開業」
 という割とめでたい方に属するニュースが目に入り、「バス代行どうなってるかな?」と思ったところから予定立てた由。

 なお、仙台というのは微妙な距離です。新幹線だと近いとか言われてますけど、普通電車だと「早朝にでて深夜帰りでギリギリ トンボ帰り出来る距離」にほかなりません(笑)。


 ざっとこんな感じです。往路。しっかりバス代行入ってます。


 復路。東北線経由のほうがずっと速いかと思いきや、それほど変わらず(苦笑。

 さて。
 仙台滞在18分です。いや、帰りもう1時間あとの電車でも帰れるのですけどね。でも早く帰りたい(笑)

 それよりも先週に引き続き久里浜4時31分の電車ですよ。浦賀からじゃ間に合うわけないのです。















































































































































 そんなことより、さっさと501系廃車にしてくださいやがれ。701系もな!
 
 春以降の常磐線復旧ですけど、水戸〜いわきが501系のみって状況だとやや辛いですねぇ。あと仙台地区に残ってる701系のウザさも。719系より701系先に潰してくださいです。
 
posted by 関山 at 23:59| Comment(0) | 実物鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]