何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2020年01月14日

【実物鉄道】福井からの帰り道。加悦寄ったり(主に、1月5−6日)

 先ずは福井オフ当日の朝の模様から



 彼しか思いつかないw 東側兵器好きなくせに連邦捜査局さんですけど(笑)。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 オフ会後の帰り道です。







◆◇◆◇◆◇◆◇◆





 翌朝。やっちまいました。2時寝で起きるの5時って言うのが無理ありすぎなんですが。
 ドタバタした挙げ句、なんとか特急のれば福知山で追いつくと分かる。
 特急、速いです。高いけど(苦笑。



 料金払ったからには楽しむ。






 1988年に0系・200系タイプのシートの新品というのもギリギリ不思議です。
 メーカーのデッドストックとその改造品と考えると腑に落ちる?
 




























 コレ乗れたのは嘘のような幸運みたいです。
 加悦SL広場よりもこっちが貴重?












 なんだかんだで京都丹後鉄道も楽しんでます。



 多分、平日だと通学でそこそこ混んでるスジなんでしょうね。






 なお西舞鶴駅前にコンビニも何もないわ駅売店閉まるの19時だわでかなり辛い駅です……。



 なお、このおかげで18券が1回分余りやがりました。
 もう時間的に売却できない。詰んだ(自己消費すりゃいいんですが、さてどこへいこう?) →まさかの常磐線行に!






 マジでお腹の空きっぱなしな1日でありました。鉄的には大充実でありましたが。
 あと、快活の焼きカレー旨い。また食おう!(季節限定じゃなくてレギュラーにしてね♪)







 食後は福井オフのツイート飛ばしたりして。
 明朝はゆったり、のハズです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆







 


























 
 16時ころ、帰着でした。
 3泊4日の長行程。年初の福井行は毎年の楽しみになってしまいそうです。
posted by 関山 at 23:59| Comment(0) | 実物鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。