何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2019年12月19日

【イベント】尼崎レゴオフ ツイートまとめ(2019年12月15日)

 いささか旧聞ですが、2019年12月15日。尼崎レゴオフ(第1回キムシティレゴオフ)の関連ツイートまとめです。

 一般綜合オフが少ない……という関西の悩みでしたけど(その代わりにユニークなイベントや公的展示は多いのですが)、なんか徐々に増えて定着しつつあるのが嬉しいですね。うまく両立してほしいと思います。

 今回は参加者割と広く集まり、狭い会場が賑やかになったのでした。
 無事、第2回 第3回……へとつなげる流れになっているのも嬉しいことであります。

 関係各位に感謝を。そして今後の奮闘を願います。

 なお余談。
 オフ会は18きっぷ期間内にやると遠方から人が集まりやすくなりますよ?












 話題独占でした(笑)。































 この警察署デザイン秀逸でした。



 ちょっぴり「鉄鋼館(現 expo70パビリオン)」っぽいデザインです。



 宝塚の富山化w






 レゴじゃあリませんw
 パチレゴミリタリ系に使われてた部品だそうで。






 本島と鉄道島は治安がぜんぜん違うのです(笑)。
 やはり公共交通中心のほうが治安は良くなるんでは(暴論。







 何だこの宗教は。バニラ教?












 ほどよく 不思議な光線状態でありましたね。






 軍部と警察ってほとんどの国で仲良くないですよねぇ(笑)。






 これは普通にカッコいい!



 その場でポスター化です。

 こんなの公式が嫌がるだろ、と思いつつ、寧ろ公式レゴシティが治安悪いままという(笑)



 拙作も記録くださり感謝です。






 巨大ロボ絡めた撮影も良いものですね。



 モーターライズゆえの悲劇。

















締めはいつものお店です。尼崎にはサイゼあり!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆



 同日のノースブリック(札幌)の模様も。
 実は行きたかった(ついでに道内18紀行も……)。
 関西とかぶってしまったので、行けないのが残念でありましたが







 ご参加はil様 lime様 azi-p様他数名でしょうか?
 作品のクオリティとして、十分に濃い内容が窺えますね。
(他にツイート拾えず 申し訳なくです)
 
posted by 関山 at 23:59| Comment(0) | LEGOイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。