何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2018年03月30日

【価格情報】トレイン関係再入荷 #60051ハイスピードパッセンジャートレインが10481円他

 ものすごく久々にamazon情報貼ります。
 というのは、一時期「絶版説」のあったトレイン関係が絶賛再入荷中ですから。

 絶版説……というのは年初の品薄でどうもトレイン関係が入ってこなかった(新製品ラッシュですからね年初は!)のと、2018年は新製品の出る年だから現行品の供給は細くなるんじゃないかという空気があったため。

 ただ、前回の2014年のときも、なんだかんだで切り替わりのギリギリまで旧製品も供給は続けてくれてたんですよね。
 トレイン冷遇だとか普段恨み言ばかりのレゴ社ですが、常時トレイン関係の供給を絶やさない良心に関しては「感謝すべき」ではありましょう。良心よりはガチでトレインで商売してくれたほうが嬉しいんですけどねぇ……(笑)。
 とはいえ、この価格が何時までも続く保証もありません。
 気になる方は抑えといたほうが良いです。

 また、詳細が出てこないもののPFシステムも刷新とか言われてます(wifi?)。
 その意味でも現システムを抑えておくのは大事かも……? 新システムが未だ分からない以上は……(現状の情報はどれも噂レベルなんですよね)。

 どっちにしろPFシステム1式と3両分の足回りを獲られるセットとして#60051は優秀なのですから。


 
 勿論、今からはじめる方にもお薦めです。
 10400円で此処まで遊べる玩具はそうそうありません。

 貨物列車の#60052も面白いセットです。今年後半絶版になることだけは確実ですから(苦笑)抑えておくのも良いかもしれません。
 
posted by 関山 at 21:23| Comment(0) | 価格情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。