何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2018年01月09日

【イベント】関西LT会の本気? 沼津ブリックライブの模様(2018 1/5-8)

 1月5−8日運営の沼津のブリックライブの模様です。
 ツイートまとめで失礼しますが、欧州系テーマで上手く統一でき、そして斜めのリバース風配線や(よく見るとリバース線ではなくてショートカット)、フィグスケールで揃えた建物など見どころあったと思います。

 真四角な配線は単調な印象になりますし、またスケール違いの建物が並んでいると違和感も出てきてしまいますが、それを上手く逃れてる感じです。

 集まった車両も、いい感じで「関西の本気」を感じさせられるものでした。沼津行かれた方、良いものが見られたと思いますよ。

 なおブリックライブは、大阪での再開催があるようです(3月29日から4月1日)。もちろんそちらでも関西LT会の本気?が観られるのでしょう。
http://bricklive.jp/




◆◇◆◇◆◇◆◇◆






































































 
 お疲れ様でした。
 今週末1月14日の梅小路のレポートも楽しみにしております。
http://twipla.jp/events/284712
 
posted by 関山 at 23:59| Comment(0) | LEGOイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]