何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2017年12月28日

【イベント告知】1月3日福井オフと、1月6-7日艦船オフ鉄道部門のプランできました

 いずれも、関山仮案です。
 訂正入る可能性は濃厚ですので念のため。


 福井。1600x600の机が10本使えるので、意外と広いのですよ。
 
 路面軌道とドッグボーンも久々の登板です。そしてMugen様のモジュールビルが並びます。
 複線の外側はMe-modelsのR88。
 内側と駅前路面線は9Vです。

http://twipla.jp/events/280811
 新春。1月3日の福井レゴオフはトレイン主体のオールジャンルオフ会です。
 ご参加申し込み12/31迄ですので、どうかお早めに!

 鉄道系だと主催のsato氏の他、三木氏(オクタゴニアン初お披露目!)、キベルネ氏(蒸機新作?)、かい氏(新作有り?)参加ですね。Mugen氏の本気モードも見られるのもポイント高いのです。
 さて、関山は何持っていきましょうか。路面軌道あるので札幌市電と昔の京急は持っていきますが。

 会場は福井駅徒歩圏です。
 福井は「関西・中京からなら」18きっぷ1枚で日帰りが可能です。関東からはちと遠いですが。関西・中京の方、是非ご参加ご検討を。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆




 艦船オフ、フィグスケール艦船+鉄道島

 八角形のテーブル……ではなくて円卓x2なのです。つなぎ目にクロスレール持ってきた仮の案で、おそらくもっとマシなものにしたいところ(これ、衝突しますからね)。
 ただ、港湾には平面クロスは似合います!

 左手には本格的な「埠頭」が接続される由。此処も見どころです。

 そして埠頭には……目玉になるべく新作が! 関山の艦船デビュウ。ご期待を(題材は地元 浦賀船渠製の……)。

 というわけで、艦船オフのトレインスペースもまた、かなりの広さとゆとりです。
 貨物列車系産業鉄道系が特に似合うでしょうけども、一般の旅客列車や通勤電車も勿論OK! 側線群はもっと増量して、お待ちしております。


http://twipla.jp/events/274546
 レゴ艦船オフは1月6日7日(土日)の二日間です。
 参加40人クラスの大型オフ! ただ……鉄道分がやや薄めです。遠慮の必要はないそうなので、鉄道系のご参加は有り難い。
 こちらも参加申込みは12/31までですから、お早目のご表明をば。
 
posted by 関山 at 23:59| Comment(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]