何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2017年02月09日

【作品紹介】もうひとつのドライジーネ? クロック様の装甲車はあんこう㌠。

 とにー様の作品を紹介した、勢いで。


 クロック様の作品。トレインプレート上に構成したボギー車。
 ほぼ8幅に収めているのは、大きくなりがちなAFV文脈においては抑制が効いておりましょうか。制限なく運用ができそうです。全面はもちろん、側面も微妙な傾斜が付いており、どの角度から観ても見事に、台形。

 そして、精細な砲塔。


 貨物列車。それも現代の日本の貨物列車に組み込まれて。
 とにー様作の記事でもしるしましたが、ドライジーネは連結器・台枠も頑丈そうですのでこうした連結も問題なし? 
 いや、そういう問題じゃなくて(笑)。

 しかし。あんこう㌠なマーキングがまた楽しい。
 こうして観てると大洗女子の新戦力であり、高速貨物列車併結の甲種車両。鹿島神宮駅経由で大洗へ回送されていく一コマ……に見えるじゃないですか。転地輸送訓練ともまた一味違う現代日本ミリ鉄な楽しみ方と。
 
 現代日本での割と脳天気な兵器の出し方と言えば押井版うる星やつらが思い出されるところですし、「西武新宿戦線異常なし」なんて漫画もありました。世界観のヒントはたくさんあるのでしょう。
 
posted by 関山 at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内の作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446818770

この記事へのトラックバック