何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2016年02月17日

【価格情報】Elves2016年新製品予約開始 3月発売/旧製品も再入荷

 2016年の日本版カタログから落ちており、国内での一般販売が危ぶまれていたelvesの2016年製品がamazonでも予約開始です。3月5日発売。

 現状定価登録ですが、発売日までまだ時間有りますので、そこそこは下がっていくんじゃないでしょうか。定価設定にしても「女児向けは控え目だなぁ」という印象ですね。無論発売寸前でも定価のままなら間に合ううちにキャンセルで良いと思いますが。


 ドラゴンが注目されていますが、「スターライト・イン」と「魔法のマーケット」は建物的にも気になります。


 女児向けの常で小物いっぱい。そして派手で下品になりかねないのにぎりぎりのところで踏みとどまってる感のある色彩感覚(褒めてます!)。
 しかし、一体成型パーツではないドラゴンが女児向けで出てくるとは誰が予想できたことか……。ヘッドは致し方無いですけど。


 なお、旧製品(2015前半)は長らく品薄でしたが、幸いにも再入荷があった模様。
 41071は36%off 954円
 41078は26%off 10431円
 41074は26%off 3599円
 41075は34%off 5299円です

 独自の色彩感覚と癖のあるディテール、使いこなしてみたいものですね。
(……ちなみに自分は買ったものの、開けずに積んでます。だめだこりゃ)
 
posted by 関山 at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 価格情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。