何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2015年12月22日

【レゴ製品】2016年新製品 アングリーバード あれ意外と良い感じ?


 恐らく、日本では「クリブリ限定」になると思われるアイテムですが。
 その意味では嘗てのスポンジボブ的存在になるのか?
(余談ですが、スポンジボブは事もあろうに今やメガブロックに)

 アングリーバードは……マインクラフト同様に日本と日本以外の温度差が大きなタイトルのようですね。いや今じゃマインクラフトは日本でも盛り上がってますけども。

 情報源は以下 おなじみThe Brick Fan。

 余談ですが元ソースはロシアのカタログだとか。
 ロシアだと通常販売……。ロシアのレゴ事情は気になるとこです。


 まともな「お城シリーズ」顔負けのこのお城!
 灰色系で統一。色差しが殆ど無いお城。迷走しちゃってた先代Castleへのあてつけでしょうか(笑)。いやフィグスケールではなく、別物なのはわかっちゃいますが。

 でも、色彩の渋さと作りの良さは十分に代用物足りえますよねぇ。

 アクションゲームのステージと思うと、自分のお気に入りのゲームキャラ(任天堂とかセガとかの)置いてみたいと思う向きもあるんじゃないかしら?

 一発屋的版権物?(最近多いなぁ……)にしてはかなり気合が入っています。


 他アイテム。遊園地?とかツリーハウスとか海賊船とか、シーンの切り取り方が巧く、またビルドに手抜き感がありません。プレイアブルな要素も含めて「意外と、真面目」なシリーズなのかしら?

 アズールの2x2の窓はさらっと新色。いやアズールでは使い道ないか……?
 海賊船の2x4横長窓? 既存のホースリール部品かもしれませんが、2x4横長窓なら約40年ぶりの復活……? まぁ其処まで過度な期待は避けときましょう。

 そんなわけで版権物も、以外なところに良作出てくるので見逃せませんよ?
 
posted by 関山 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | レゴ製品(除トレイン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック