何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2015年12月03日

【価格情報】早くも2016年製品がamazon登録(CITY/Friends)/追記16%offに

 現状定価なのが気になりますが。
<追記> 12月4日現在 ほぼ全品で16%offの値引き設定されています。今後どこまで下がってくか。


 amazonは新製品の値引き設定が遅れるケース多いのが使いにくいんですよね。

 それでも、新製品早いのはありがたい。何よりこの時期に予約開始なら、予約だけしといて値下がりを待つ時間的な猶予があるのが助かります。例年、1月新製品は何故か直前登録直後販売で、定価のままは奪いされてしまうこと少なくなかったですから(あれ、確実にamazon離れに繋がってたんじゃ?)

 言うまでもなく「予約商品の価格保証」有りますので、予約しといて値下がり(最大瞬間風速的なのも)待つのがおすすめです。下がらなかったら発売2−3日前にキャンセル上等ですよ。
(定価でも売れると思わせたら消費者として負けです。アフィ貼ってる側としても不本意な買い物されるのはあんまり楽しくありません)


 まず1月15日発売予定品から





 この日は警察と消防関係。両テーマともフルリニューアル。どっちも船までリリースです。価格と規模の肥大化はちょっと気になりますが。


 こちらは12月28日発売予定。街の車シリーズとでもいえばよいのか。
 キャンピングカーは遂に牽引車まで6幅化……うーむ。



 12/28発売品の一つ 60119フェリーはユニークなアイテム。小型の渡し船!
 あぁ今週末の艦船オフに間に合えばよかったのに(笑)。

 線路敷いて小型の車両航送船にしても楽しそうなんですよね。このくらいの連絡線にレールバス載せたドイツの写真や、電車!載せたアメリカの写真とか見たこと有りますから。実は夢の膨らむアイテム。期待!(さてどこまで安くなるか)


 上記cityも12月28日。そしてFriends新作全品も12月28日です。



 カフェ、随分高くなっちゃいました。規模大きいから仕方ないのでしょうか。実売どこまで下がりますか……。


 セレブハウスの価格は高いのか安いのかよく、わかりません(笑) 無論実売次第w
 テレビスタジオは事前リークのなかった品ですね。目新しくもないので気が付かれなかったのか(苦笑)

 なお、Creator、ディズニープリンセス・Elvesの方は未だ新商品出ていません。
 テクニックは上がっているようなので(定価だけど)、別記事にします。
 
posted by 関山 at 20:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 価格情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
60119フェリー、船体は普通のブロックで作られたタイプなのですね。意外と言えば意外な感じです。
Posted by   at 2015年12月04日 14:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック