何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2015年07月26日

【カンブリ情報】まとめ買い・ストックの推奨

 誠に恐れ入りますが、カンザンブリックのご利用に関して、以下のお願い申しあげます。

・基本的な部品・安めの部品は極力数量は多めに、まとめ買いを。
 同じ部品を10個づつ数回オーダーされるよりは、一度に100個頼まれたほうが安く出来ます。
 なお、基本的パーツは「目安」よりも増量されても対応できることが殆どです。
 「今回で使う分だけの購入」は割高につきやすいのでご注意ください。
 「何時か使いそうな部品」は長期的観点でのパーツストックの拡充……をお願いいたします。テクニック系や1幅の小プレートの類はストック推奨です。

・種類数を減らす
 レゴ社の製品でも、コスト下げるために極力パーツ種類数を減らす工夫をしています。
 プロダクツデザイナーの気持ちになって、パーツ種類数を減らした設計を心掛けるようにお願いします。

・新品と中古
 原則として「安くなる方」で見積を出しています。国際送料をまとめること考えると、新品のほうが安くなる事例は少なくありません。
 なお、「新品指定」では、扱いセラーの幅が狭くなるためどうしても割高になりやすいです。

・中古の品質について
 経験上ですが、バイオニクル・HF系は中古でも綺麗な部品が届くことが多いです。

 部品が2000年代かそれ以前かは中古の品質を左右します
 基本パーツでは「如何にも中古」な品質もありえます。ご容赦ください(特にクリアと白)。
 但し、価格安めなら必要数よりも多めに購入し、NGな品は使わないという策も取れましょう。

・追加対応
 カンザンブリックでは、一度で決め切れない場合の後日の追加。また見積の差し替えしたい場合も対応しております。
 この場合も調達料金は同額です。合計が20種目まででしたら1300円です。
(1300+1300の2600円ではありません)

・少量の場合は普通発送可能
 ご注文額が7000円以下の場合は、普通定形外発送を原則にしています。
 その他、発送手段は応相談です。「ゆうパック」は高い、もったいないという場合は他手段もお応えします(但し、郵便局のサービスに限ります。合わせて「ゆうパック」「簡易書留」以外の場合は事故保証できません)。


 お願いごと……ばかりで申し訳ございません。
 ご協力をお願いいたします。
 
posted by 関山 at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | カンブリ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック