最近は膨大な事務を処理しきれず、その遅滞も常態化しております。
また、当方の創作及びイベント参加などの活動にも支障をきたしているのが現実です。
業務多忙ならば外部への委託や人を雇っての処理ということにもなるのですが、事務作業を「時間単価」にすると委託や雇用は現状の料金体系では不可能です。
(1件のご注文に付き、見積には1-2時間を要しております。確定後の事務作業[発注や到着検品、仕分けなど]にも2-3時間は要します)
事業の継続のため、以下の形に料金改定させて頂きます。
20種目まで 1300円(20種目までは据え置き)
21種目以上 1種目80円(上限40種目迄)
※確定後の「追加」に関しては合計で20種目までは料金なし。それを超える場合は1種目100円となります。
お客様の負担を増やす方向性なのは誠に恐縮ですが、事業継続のためにご理解をお願いいたします。
また「商品代」に関しては引き続き、安値維持の方針です(こればかりはパーツの供給状態と為替相場に依存しますが、極力コストカット意識しております)。
手間がかかっているのは「事務処理」ですので、その分のみの値上げであること、ご容赦ください。
<例>。
20種目までのご注文の場合、料金は変更ありません。
30種目のご注文の場合、800円の値上げとなります
なお、次回締切分より新料金とさせて頂きます。
(7月24日に締めた分までは以前の料金となります)