レイアウト持ってきてくだだったawazo様、(自分の)大量の資材搬入にご協力くださったTamotsu様、会場手配お願いしたigu様にも。皆様の力で成立しました。
何より。嘗ての自宅運転会(2006-2012)とも違う。
国際鉄道模型コンベンション参加(2012-)とも違う(あれは究極ですが、それが故に年イチが限界)。
あと、日ごろ参加してる総合オフのトレイン卓とももちろん違う。
新しい催しの形を試み、それが20数名の参加者集め、かつ劇濃な参加作品を多々揃えることができた事実は大きなもの。その可能性を提示してくださった、提案者にして共同企画の気分屋様にも感謝を。
◆◇◆◇◆◇◆
先ず、速報版をお送りします。詳細版は後日別記事に。

ロマンスカー、4並び。

中央駅を含む全景。

ナローエリア。

広大な?ヤード。

メイン運転島の全景。予定通り外側2線はpf専用の複線で大カーブ。但し、用意できた卓上スペースの関係で完全版はならず。ところどころに「直線−フレキシx2−直線」という変則配置になった由。
それでも通常カーブよりは優雅に曲線をこなしてゆく。

緩めカーブを行き交う新幹線たち。北の蒼と、南の紅色。
関東では初採用なった大カーブ、効果てきめん。PowerFunction車両の増加も後押しに。

またゆるめカーブが似合う題材。大質量はゆったりそして確実に。

awazo島はテーブルの不足で床面設置がもうしわけなく……。集う事業用車。楽しきゲテモノ?ワールド?。

同じく。見慣れぬ新作!

awazo島バックヤード。大量の旧型国電に嘗てのGMカタログ的雰囲気?

今回も開催、Minifig Rides。新作もさらりといっぱい

最後に拙作新作 小田急50000形 VSE。突貫工事での仮完成ですが、取り敢えずお披露目ができました。
パーツ届かないわ、時間が致命的に足りないわ……。かなり苦しかった由。
日曜日は、本当にお世話になりました。
すごく楽しかったです!また参加したいです。
本当にありがとうございました!