何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2015年01月23日

【レゴ製品】#71010 minifigures series14はホラーテーマ。ネコ娘 ゴス魔女 ゾンビチア 女郎蜘蛛?

 情報源bricksetより。
 その更にもとは中国からの流出?
 hothbricksが纏めてくれたようです(画像もそこから)


 以前の噂にもあったよう、ハロウィン合わせのホラーテーマ。フェイクにしては出来が良すぎますのでガチだと思われます。16種中10種が公開?

 で、シリーズ13のがっかり具合(可愛い女の子が皆無……)とは対称的な気前のよさ。萌えっぷり。バケモノでも気になりませんっていうかバケモノだから萌えるんですよね(笑)。

 ゾンビなチアはぎりぎり、可愛い。
 女郎蜘蛛もとい蜘蛛女さんは妖艶。大人の魅力。
 魔女は緑肌の決まりがレゴ社の内部的にあるのかも知れませんが(苦笑)。黄色or肌色に差し替えしたら可愛くなりそう。服はちょっとgothぎみ。黒ヌコも嬉しい。
 で、トラネコ娘。猫耳ヘッドの汎用性は素晴らしく高そう。
 
 取り敢えず、箱買い必須です……(笑)。
 男性陣も悪くなさげです。お花は不気味すぎですがホラーならあり。狼男が使い回しなのはちょっと残念ですけど。狼って言うよりワンコだよ。そういえば定番な吸血鬼がいませんが、定番なのかアレンジなのか気になるところです。忍野忍みたいなのなら神ですがそこまで求めるのは無茶ですよね?

 そんなわけで、秋が早くも楽しみになってきたのでした(註:今は未だ1月)。
 

 
posted by 関山 at 23:40| Comment(1) | TrackBack(0) | レゴ製品(除トレイン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チアの娘のツインポニーテールが欲しいです。
Posted by ユウユウ at 2015年01月24日 16:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。