何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2015年01月22日

【レゴ製品】続:2015年後半新製品、文字だけ情報(ロンドントイフェア)。

 bricksetにレポートpart2が上がってました。元記事こちら。
 
 主に版権系テーマについてです。
 と言っても自分がswやDCマーベルは全然わからないのでコメントできません。気になる方は元記事参照願います。さっさとスーパーマンが暴走貨物列車止めるような映画撮って欲しいものですが。バッドマンが列車強盗懲らしめる話でも可。swは世界観に軌道系交通機関存在しませんしねぇ。

◆◇◆◇◆◇◆


 マインクラフト:6月に5アイテム。アイテム数的に優遇が伝わってきます……。

 ジュラシックワールド:5月に6アイテム。

 SW:EP7関連のアイテムが7つ出てくるようですが、現状では完全に非公開。

 DC/マーベル:6月に合計5アイテム。

 TMNT及びLOTR:全く存在せず。終わった……のでしょう。

 Scooby Doo:8月。かなり高評価されています。やはり(ミニドールではなくて)通常ミニフィグ。髪は全て新規パーツ。
 気になるので翻訳(google)結果貼っておきます(一部修正あり)
 75900ミイラ博物館の謎(£11.99) 。このセットは、直立壁に石棺の小さな霊廟が含まれています。ミイラが含まれていたように石棺は、いくつかのファラオのクエストセットのものと同じであった。スクービードゥーとシャギー。
 75901ミステリー飛行機の冒険(£19.99 。最後に悪役の明らかにするために取り出すことができるカボチャのヘルメットが付属していますこのセットに含まれるダークネスナイト、 、すべての私のお気に入りの悪役だった。スクービーとシャギーは、ライムグリーンとブルーの複葉機といくつかスクービーSNAXを持っている間、彼は、当然、馬に乗る。私はショーに複葉機を覚えていませんが、それは7307フライングミイラ攻撃ではそれの非常に連想させる、素敵なモデルのように見えた
 75902ミステリーマシン(£29.99) - 。全体のブランドの主力車両、私はミステリーマシンの大きな期待を持っていた。私は失望しませんでした!完成したモデルが存在しなかったように、車両は、私は思うの3D印刷された作品が記入のギャップで、箱にかなり正確に見えた。フロントガラスは完全にテレビ番組で見られるものを再現、内部にいくつかの犯罪と戦う機器だけでなく、キッチンエリアのためのスペースがある。スクービー、シャギーとフレッド、淡い肌ゾンビが含まれている。
<コメント欄によると8幅とのこと>
 75903ホーンテッドライトハウス(£39.99)。暗い赤と白の縞模様の灯台がこのセットの主役。隠された洞窟もあり。小さな手漕ぎボート。スクービー、シャギー、ダフネ、幽霊のような灯台守とスワンプモンスターが素晴らしく見えた。
 75904ミステリーマンション(£79.99)。このセットは、私の意見では本当のハイライトだったし、すべてだった私が望んでいた。このモデルははるかに詳細な内部およびその1より外でしたが、それは漠然と、モンスターファイターズのテーマから9468バンパイア城に似ている。これは、大規模な中央塔が左(人食い植物との完全な)と棺を隠し、右側の建物の小さい、ガタガタ探しセクションに、時計の文字盤とうまく構築され、温室を突破した含まれています。スクービー、シャギー、ヴェルマ、ダフネ、ヴァンパイア、ゴーストと黒騎士は全てこのセットに含まれています。これは、私が最もバイヤーは、彼らは私が考える2つの最高のセットです
 記事を読む限り、雰囲気的に数年前のホラーテーマ、モンスターファイターズ的なものも期待して良いのかも知れません。つまり、ゴシックホラーなら普遍的テーマですので、日本でも或る程度売れそうに思えます。
 というか、そういう判断されて欲しいです。敢えて邦題「弱虫クルッパー」と記す(笑)。

 そういえば、以下は新作情報なかった模様。
 スピードチャンピオン、パイレーツ、ディズニープリンセス。ジュニア。クラシック。
 クリエイターも3アイテムは少ないように思われます……。

 後日のサプライズにも期待ですかね。ニューヨークもニュルンベルクもありますし。
 
posted by 関山 at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | レゴ製品(除トレイン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック