何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2014年12月31日

【雑談】2014年が終わらない……。

 現在帰省中。といっても都内ですが(東横線+京急で45分)。
 表題とは裏腹にカンザンブリック関連の業務は年内出来るものは終わらせてのでスッキリ。

 でも、なんか2014年が終わってく感じがしない。


 「レゴやってなかった」「新作作れてなかった」かといえば実は結構作ってたと思います。
 阪急電車だけで14両完成、近鉄だけで8両仮完成+2両作りかけ。475系に西武E52、コンテスト用蒸機+客車。地鉄電車4両…。
 遠征やらオフ会参加はむしろ多い方だった。
 知り合った方もこれまで以上に多い。

 インプットもアウトプットも多すぎて、整理できてない状況といえばいいんでしょうか。しんみり年末に1年振り返る余裕って、アクティヴじゃないからできることなんだなぁと逆説的に考える次第と。

いや、もっともっと作りたいんですよ。
 あれもやりたかったこれもやりたかった…が一杯一杯。資材は購入してても手が付けられなかった題材がどれだけあることか。
 あの日出かけとけばよかった、あの方にあっておけばよかったって後悔もたくさん。

 アクティヴにアグレッシヴに忙しくが2014年。
 2015年もこんな感じで「攻め」たいものです。

 で、年初は早速横浜のオフ(1月11日)と札幌のオフ。
 帰省終わったらさっさと制作に戻らないとなぁ。その前に仕事あればいいなぁ(笑)。カンザンブリックもよろしくお願い致します。
 
posted by 関山 at 21:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この一年間も精力的な活動とブログアップ、ご苦労様でした。
とてもついていけませんが、驚嘆して読んでいます。
カンザンブリックにも乗り遅れてしまいましたが
いつか利用したいと思っています。
どうか新年もご活躍を祈っています。
Posted by logos at 2015年01月01日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック