何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2014年12月21日

【レゴ製品】ジュラシックワールドのファーストイメージ

 Thebrickafanより。大本はどう見てもカタログの1頁からです。


 もう何度目になるかわからない、レゴ社の恐竜テーマです。
 全てコケてきたのを目の当たりにしてますゆえに、正直「どうでもいいなぁ」なのですが。

 映画版権物というのも却って「リスクを高めてる」ような気がします。
 肝心の映画、ジュラシックワールドは6月12日公開とか言われているので、製品もその時期にあわせてくるのでしょう。

 うわさどおり恐竜は一体成型系。
 対して、基地・施設系は割とかっちりしたビルドに見えますが……。
 
 せめて……映画に恐竜が列車襲うシーンとか無いのかなぁ。恐竜を列車で輸送してて目覚めて大パニックとか。そこをレゴ社が製品化とか(笑)。まぁ期待できませんが。
 
posted by 関山 at 19:17| Comment(4) | TrackBack(0) | レゴ製品(除トレイン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー恐竜は使い道が…
せめて、二クルパーツで恐竜を作ってくれれば潰しはききそうなんですけどねー
ミニフィグで好みのがあったら買うかも?
くらいですね。残念。ジャカジャン!(笑)
Posted by ビルドタイガー at 2014年12月21日 23:47
恐竜好きで集めてる僕がきましたよ!(笑)

新タイプだけでなく、旧タイプ(というか前タイプ?)のもまた出てくるんでしょうか。
旧タイプのが出てきてくれるのであればむちゃうれしいです。
へんてこ恐竜はいりません!(^^
Posted by かう゛ぇ at 2014年12月22日 10:54
予告編にモノレール出てましたよ〜
Posted by IGU. at 2014年12月22日 14:35
◆ビルドタイガー様
 2007年ころのVikingでは、モンスター(ドラゴン)などはテクニック系造形だったことを思い出します。確かにこのシリーズもニクルの恐竜モデルだったら評価・期待は高そうに思えるのです。
 
◆かう゛ぇ様
 ウチで要らなかったタイグラーを多数引き取って下ってありがとうございました(昔の話ですが)。
 それはともかく、恐竜とかの一体部品クリーチャーへの需要が確実に存在はしてるので難しい問題です。前の恐竜も駄レゴかと思ってたら今はいい値段ついてたりしますし。これが普通のドラゴンやSW系になると……。

 この辺、難しい問題なんでしょうね。

◆イグ様
 そりゃ朗報です。モノレール!
 レゴの製品が華麗にスルーする可能性とか、製品に入っても凄くしょぼい可能性も否定出来ないので糠喜びはできませんけどもw
Posted by sekiyama at 2014年12月23日 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック