何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2014年09月29日

【レゴ製品】デュプロ・バイオニクル・レゴムービーの新製品画像

 情報源はThe Brick Fanより。
 もちろん、「CONFIDENTIAL」ではありませんのでご安心を。

 なお、いずれも先日の大量リークとは無縁でしたね。

◆デュプロ
 ここの読者の大多数とは無縁と思いますので、原則リンク先で。
「LEGO DUPLO 2015 Official Images Revealed」


 ただ、デュプロは地味にカーズ継続されているんですね。契約は有効なのか。


 お店系は古典的レゴの持ってるユニセックスな感じが残ってて好感。

 実はプロダクツデザインとしての秀逸さは感じられるものが少なく無いです。


◆バイオニクル
 新生バイオニクル。ここの読者の大多数とは無縁と思いますので、原則リンク先で。
 LEGO BIONICLE 2015 Official Images Revealed


 それ以前に、バイオニクルは専門の方が濃く考察・レビュウしてくれると思います。
http://bionicle.blog.shinobi.jp/
 素人目には、HF骨格の限りなくHFなニクルってことしか分かりません(笑)。
 あと、往年のプラスチックボトルほどコストも掛けず、かと言ってHFの洗剤詰替え用のごときパッケージでもなく、普通に?紙箱になったのは印象深いです。
 


◆レゴムービー
 日本では……コケたとはいいませんけど、余りあたってるとは云えなかった状況。製品は良質でしたが。それ以前に映画面白かったのに……。
 但し、あちらでは状況も違うようで新製品も投入されます。

 元記事:The LEGO Movie 2015 Wave Official Images Revealed 


 ユニキャット吠えてます。小さな箱なのに115ピース。


 日本版予告編では「デジカメついて一万円」だったかな? いやそんなに高くならないと思いますが(笑)。
 日本での入手が恐ろしく難しかったエメットカーが入っているのは好感です。というか主要キャラミニフィグもいっぱい。机上にディスプレイしておきたい感じのセット。正直、欲しい!


 さらっと6幅の現行ムスタング! 6幅に抵抗無ければかっこ良いと認めざるを得ません。
 
 そんなわけで、どれも製品は良質なので、売れて欲しいと願うばかり……。
 
posted by 関山 at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | レゴ製品(除トレイン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レゴムービーは前回が大箱ばかりだったので、今回は小さいですね

二階建てソファーはシーカウ号に入っていたのと同じ物みたいです
あちらはクリブリ限定でしたし、映画のキーアイテムの一つでしたから、バラ売りは良いと思います。

パトカーは、前々回の空飛ぶパトカーの改造前の物ですね
Posted by 正乗 at 2014年09月30日 08:48
◆正乗様
 まぁジャンル問わず、1月投入品は小箱多い傾向ですね。7月に大物が多い感じです

 二階建てソファのバラ売りは本当に有難い。確かにキーアイテムですし。
 パトカーはなるほど。逆にあの空飛ぶ車はマスタング現行が化けたのか(笑)。
Posted by sekiyama at 2014年10月22日 14:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック