何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2014年09月27日

【ニュース】日本でもミニモジュール配布あり!(トイザらス各店)

 珍しく朗報です。

 情報源ツイッターから(sauseiji様有難うございます)。


 まぁ、画像のとおりです。聞いた話では北米のみ、欧州対象外だったので正直驚愕。

 今はトイザらスはレゴ関連のキャンペーン(クーポン割引。割と大きいらしい)などいろいろやってるようなので、合わせるとチャンスといえばチャンス。
 ただ、揃えるのに最低20000円は高いか安いか判断の割れるところでしょう。新製品ラッシュの6-7月なら容易ですが(苦笑)、まぁ新製品日照りの時期だからこそのキャンペーンでしょうね。

 ちなみにトイザらスは日本に164店舗です。傾斜配分はされるでしょうが、単純に割ると1店舗あたり18セット……都心部店ではお早めに?

 自分は参戦するかどうか……迷ってるとこです。
 横浜(みなとみらい店)は競争率高そうですし、さすがに毎週5000円以上のセット購入はチト苦しい。
 思い切って「ファミリーハウス」を2セット、「バイクショップとカフェ」を2セット行くか(苦笑)。イベント対応とか考えると建物を自前で或る程度揃えられる体制は作っておきたいような気もしますし、どちらも名セットゆえ「保存用」キープもしておきたいような。

 あぁ、迷う……。迷ったら決行かしら。
 

posted by 関山 at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | LEGOニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
期間限定の限定品、しかも4点シリーズ!
コンプリートしたい気持ちをおさえるのがタイヘンです
Posted by 薬師山 at 2014年09月28日 08:41
今日トイザらスでレゴ買ってきたばかりで、この情報…
どうやってコンプリートしようかなぁ
えぇ資金はありませんけどね(笑)
Posted by ビルドタイガー at 2014年09月28日 20:38
今更ですが、トイザらス店舗で配布されているB5くらいのカタログ冊子にレゴの割引券がついています。
期間中なら何回でも使えます。
(ミニモジュール配布期間中含む)
レゴ合計5000円以上で1000引き
3000円以上で300引きです。
当日でも店頭にあるかもしれませんので
探してみてください
少しでも安くなりますので(^_^;)
Posted by ビルドタイガー at 2014年10月02日 23:45
こんばんわ。
自分は消防署が欲しいなぁ、と思いながらも見に行きました。
その際、7939が16198円から更に15%off!クーポンも使って思わず衝動買いしてしまいました。無事に映画館も貰えて良かったです。可愛くて4種類集めちゃいそうですね…。
Posted by はやさやそら at 2014年10月05日 20:37
 残すは、あと1週だけですね。
 皆様、集められましたか? 自分は……「映画館」「ピザ屋」「消防署」頑張りました。問題は勿体無くて開けられないってことか(苦笑)。同じ悩みの方も多いのではないでしょうか。

◆薬師山様
 ツイッター読まれる感じ、頑張っておられるようですね。共に頑張りましょう。

◆ビルドタイガー様
 情報のタイミング悪かった方も多かったようですね。このキャンペーンの少し前からクリアランス乱発させてましたから。まぁ有難いのはキャンペーン中にクリアランスヤメたりセず、寧ろ積極攻勢かけてくれてることですが。

 あと、チラシ情報有難うございました。自分は既に入手しておりましたが、助けられた方も多いと思います。意外と店頭には残ってて、いえばもらえるって状況ですね。

◆はやさやそら様
 ミニ消防署は自分も一番のお気に入りです。
 黄色い貨物は割と残ってるようで、自分の行った先にもありました。15%offとクーポン併用で12768円……買っときゃよかったかしら(苦笑)。
 
Posted by sekiyama at 2014年10月22日 13:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック