何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2014年06月05日

【雑談】次の(荷物)電車は市川を出ました……


 明日の新製品「宇宙船」と「自転車屋+カフェ」が市川の倉庫を出荷されました(自分の分)。
 amazon.co.jpですが、予約早めにしとくと出荷も早めで、発売日の午前に届いたりします。

 で、予約がギリギリだと後回しにされ、発売翌日か翌々日なんてことも。

 ですので、迷ったときはやっぱり「早め」が良い。
 明日は頑張って組んで、レビュウくらい書ければいいなぁ。

(記事を【価格情報】にしなかったのは、明日の新製品予約停止中が多いので[大物は……全滅]。価格情報がもはや成立せず。売れてるのは良いことですが。でもなぁ。
 機会損失って言葉知ってますよね? 流通関係の皆々様。まぁ元の供給が苦しいのかしら。早く稼働しろTLG中国工場。
 ……供給落ち着いてきたら、その際には記事にします)
 

 
posted by 関山 at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はコンビニ支払いメールが沢山来まして、督促状を受け取ってる気分です・・・
ドロップシップは買います


ただ、私のガラケーだとこのブログのAmazonへのリンクは表示されないんですよね・・・
Posted by どん at 2014年06月06日 12:43
◆どん様
 うちには常時仕入れの支払いメール(英語。ドルかユーロか、はたまた東欧のマイナー通貨か)が来てますよ(笑)。
 仕入れた時と、支払い時で為替レート変わると泣きたくなることあります。
(急激な円安来たときは、世間の歓迎・好況ムードと裏腹に……以下略)

 なお、このブログの推奨環境は「PC」です。
 自分はスマホで見るときも「PCモード」にしてたりします。

 あんまり優しくなくてすいません……。
 でも広告レスはメリットかも知れません?
Posted by sekiyama at 2014年06月07日 02:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック