何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2014年05月02日

【レゴ製品】#21108 ECT0-1のパッケージ画像など公開

 #21108「ゴーストバスターズ Ecto-1」の製品サンプルが提案者のところに届いたようで、画像レビュウをされています。
 cuusooへの提案版と製品版が「並ぶ」のも初めてのことではないでしょうか?

 情報源及び画像は「THE BRICK FAN」より。

 <追記>更にその元はfacebookの「LegoGhostbusters」より。


 箱。これまでのcuusooと同じく、開閉とか保管を考慮したパッケージです。
 デザインもオトナ対象の渋さ。文字情報の少なさはレゴの良さ。

 ミニフィグに右の製品版の方が、解像度がぐっと高くなっています。どっちが似てるかは感性の問題もあり、難しいところですが……。

 箱裏。車内には4人が収まるようです。ゴーストバスターズ30周年記念ロゴ入り。
 なお、cuusooではなく「LEGO IDEA」のURL表記……。cuusooよ永遠なれ?

 左の提案版。右の製品版。
 製品版の方が一回り小さい。それでいてフォルム・ディテールなどは維持している。このアレンジは正しい意味でプロの仕事でしょう。

 日本では6月下旬に発売。手元に届くの、楽しみになって来ました。
(で、その直後にはトレインやアーキテックもありますから忙しい6−7月……)
 

posted by 関山 at 22:30| Comment(3) | TrackBack(0) | レゴ製品(除トレイン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「提案版」と「製品版」を比較してみる。これ良いですね。
今後発売決定されたCUUSOOも、このような形で画像を公開してくれると嬉しいですね。
なんだか画像見ているだけでもワクワクしてきました。
「あまちゃん」のBlu-rayを見るとつい「ゴーストバスターズ♪」と口ずさんでしまいます。(あまり関係ありませんが)
6月の発売が待ち遠しいです。

あとは…Amazonがねぇ。
定価販売はさすがにないと思いますが、まぁ気長に待つとします。
Posted by めるびぃ at 2014年05月03日 00:22
値段がねえ値段が


それはそうと、ソース元は二次ソースなので訂正した方が良いと思います。
Facebookかと
Posted by お値段ビックリ at 2014年05月03日 11:40
◆めるびぃ様
 公式にというか、提案者としてはサンプル来たら比較したくなるでしょうね。
 デロリアンの時も比較画像見た気がします。

>つい「ゴーストバスターズ♪」
 自分は……つい「ゴーストブスターズ♪」の方を思い出して(笑)。リンク貼りませんけど普通にyoutubeとかに……。

◆お値段びっくり様
 未だ先のことなので、また何か動きはあると信じたいです。amazon.co.jpで定価というケースは、予約開始と発売日までの期間が極端に短い場合くらいしか無かったですから。
 
 情報源の方は修正しております。ご指摘ありがとうございました。
 
Posted by sekiyama at 2014年05月04日 01:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック