何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2014年02月11日

【ニュース】「直江さんをしのぶ会」開催のお知らせ

 詳細は主催される さいとうよしかず様のブログ「アレゴレ」を参照されます様にお願いいたします(特に、参加される方は)。
来る3月2日(日) 12時〜18時、東京の「toy cafe TOIQUE」にて、
昨年急逝されたレゴモデルビルダー直江和由さんをしのぶ会を開催いたします。

 これまでレゴジャパンやAFOL主催のものはありましたが、一般の方が参加できるものはございませんでした。
 そこで、僭越ながらテクニックマイスター「五十川芳仁」とレゴアンバサダー「さいとうよしかず」とで、
直江さんを想う方なら誰でも参加できる「直江さんをしのぶ会」を開催したいと考えました。

 場所は、直江さんとAFOLメンバーとで楽しい時間を過ごした思い出の地である東京台東区にある「toy cafe TOIQUE」です。

 開催:3月2日(日)
 時間:12時〜18時
 料金:大人1000円、子供(小学生以下)無料で1ドリンク
 場所:toy cafe TOIQUE(http://www.toique.com/

※このイベントは、レゴ社、及びレゴジャパン社主催のものではありません。あくまでファンによるファンのためのイベントですので、お問い合わせなどは当ブログ(アレゴレ)までお願いいたします。
 以上です。
 ファンの面々が偲ぶ機会を作って下さった、さいとう・五十川の両氏には感謝申し上げます。
 管理人も参加の予定です。ただ、混雑は予想されます。一杯ならご遠慮する場合もあるかもしれません。
 
posted by 関山 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | LEGOニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。