何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2014年02月05日

【ニュース】レゴムービーのレビュウが上がっているようです(英語・難読)

 レゴムービーの製品ではなく、映画そのものへのレビュウです。

 bricksetより。原文こちら

 なお、google翻訳版はこちら。

 で、すいません。
 要約でもしようかと思いましたがえらく難読です。それこそEurobricksの製品レビュウのように点数とかつけてくれりゃありがたいのですが、やたらレトリックや婉曲な言い回し駆使してくれた評論系のレビュウですので……(この種の文は機械翻訳苦手です)。
 自信のある方は原文にチャレンジされてみてください。書かれたのは映画評論の方ではなく、飽くまでレゴファン側の人間のようです(AFOLなんて言葉使ってますから)

 しかし、「良い/悪い」「観るべき/観ぬべき」のような明確明瞭な言い切りやら、点数評価を避けざるをえないような事情でもあるのでしょうか? 悪いようには言ってないようなので大丈夫だとは思いたいのですが。
 

 
posted by 関山 at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | LEGOニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ公開もされてないのに、もう続編の制作が決定したらしいですね。
Posted by どん at 2014年02月06日 15:14
◆どん様
 こちらは情報確認していませんが、そんな話もあるのですね。内部での前評がそれほどに好ましいってことなのでしょうか?

 続編は……トレインの出番が多いといいなぁ。
 クラシックスペースの宇宙船みたいに、灰レール時代風のクラシックトレイン復活でもしないかしら(笑)。いや、してくれぇ。
Posted by sekiyama at 2014年02月09日 01:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。