何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2014年01月15日

【ニュース】レゴムービーの吹替声優とか、公開日とか

 情報はエッジ様の「レゴ系」より。

 ムビコレの記事では、「たった8人で150以上のキャラを演じ分け!」と。ただ、仮にも洋画吹き替えですので、かなり豪華なメンツではあります。

 森川智之、沢城みゆき、山寺宏一、羽佐間道夫、玄田哲章、矢島晶子、岩崎ひろし、間宮康弘

 というか、ピクサー系の吹替じゃいつも一悶着が起こる芸能人起用にならずに済んでよかったです(笑)。
 沢城さんはなんというか、幅の広い人ですよね(真紅も山本マリア太郎も演ってるんだもんなぁ)。ヒロインの声だけでも、字幕じゃなくて吹替見たほうが良いかな、と個人的には。

 蛇足ですが、日本初のカラー長編アニメーション「白蛇伝」(1958)じゃ、声優なんて仕事の概念なかった時代でたった二人で全キャラ演じ分けてました(男役は森繁久彌!)。で、違和感はあんまりなかったんで、8人で150役も多分大丈夫でしょう。

 3月21日に公開とのことですが、「レゴ系」の記事によりますと、未だ前売り情報などはないそうです。特典付き前売り券は期待したいところですが……さてどうなりますやら。ミニフィグとかポリバックセットなら神ですが、クリアファイルのたぐいなら……要らないかなぁ。
 
 
posted by 関山 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | LEGOニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゆきち愛です。
矢島晶子とかもいいなぁ。
Posted by なも at 2014年01月16日 12:35
最初や今の予告とも違う声になるのですね

大物揃いでびっくりです


以前あった、私と同じ名前の主人公が出てくるアニメで、ヒロインを演じてる沢城さんのデレた声が聞けて、何かに目覚めそうになったことは記憶に新しいです(笑)
自分の名前をあんな風に呼ばれると、軽く萌え死にそうでした
Posted by どん at 2014年01月16日 21:32
◆なも様
 沢城さんいいですよね。ワイルドスタイルに愛を。
 女性声優中じゃベストな選択じゃないでしょうか。

 それにしても男性陣豪華ですよね。

◆どん様
 確かに、予告編二種とは違う感じに…。楽しみです。
 自分は字幕派ですが、これは吹き替えで観たいですよ。

 余談ですが、自分の本名と同じ名前のキャラが出てくる有名アニメ(ロボアニメでラブコメ要素あり)がありますが…。ヒロインに呼ばれてもそれほど照れくさくはなかったかな? なんでででしょ。
Posted by sekiyama at 2014年01月18日 01:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック