何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2013年11月21日

【価格情報】テクニックやクリエイター定番は如何? 今のうちに。

 あんまり派手な情報がない時期だからこそ、「何時も、お得な価格のもの」を見なおしてみませんか……?
見送ってたものやら、すでに購入したものの複数買いは市場が凪いでる時こそチャンス?
 
 新定番にして、個人的には2013年のベストセット「#31012ファミリーハウス」は35%offの微セール継続中で4997円。これ、アメリカじゃ78ドル(それも税別)するって信じられませんが、日本は円高の余波でこんな価格が続いちゃってます。
 歴代家系クリエイター最強のセットが、最高のコストパフォーマンスを誇ってる喜ばしさよ! このセットの組換モデルだけで「整った町並み」を目指すのもあり。あと、保存用に未開封で置いとくっていうのも……。

 「コテージ#31009」も地味ながら好ましいセットです。43%offで2089円! 赤い壁に青い屋根はクラシックレゴ的にも正義。小住宅は複数並べるのも楽しいのです。セット内組換もこのクラスは肩がこりません。コタツの中でのんびり楽しむのに如何?

 テクニック大箱も今が買いどきかもしれません。余程のことがなければ、これ以上下がるとも思えませんし、これらも国際的水準から言えば割安感あるのですから。
 「#9398 4WDクローラー」は35%off 16998円。この価格は最安値のはず。リモコン♪
 「#42009 モービルクレーンMKII」は34%off 19939円。これも最安値。
 「#42008 サービストラック」は36%off 9354円。この価格で電気+空気系(ニューマチック)入りは凄く貴重です。レゴ空気系入門にも?

 それにしても、来年以降は円高マジックも続かないでしょうし、消費税上げは来るし……買うなら今って感じはします。税率上げ前の駆け込み需要期には欲しいものは品切れ、って可能性もありましょう。
 

 
posted by 関山 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 価格情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック