何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2013年10月29日

【イベント】2013関西訪問計画11月2-3日「豊中(阪大)」と「草津(立命)」

 現在のスケジュールです。阪大側・立命側の双方に予定はお伝えしてありますので、変更はないはず。

<11月2日 土曜日>
 12時ころ阪大豊中キャンパス入り。大型作品は設営中とのことですが、設営そのものは「公開」とのことなので遠慮せずお伺いいたします。14時半ころまで居る予定です。
 催しの詳細こちら(阪大レゴ部公式)

 それから、草津へ移動(多分、電車で)。
 
 立命館びわこ・くさつキャンパスには1630頃到着のつもりです。
 催しの詳細こちら(レゴ鉄のブログ。mazta-k様)

 夜は草津の某所泊。


<11月3日 日曜日>
 朝から午後まで、立命館びわこ・くさつキャンパスに居る予定です。
 午後と夕方については未定です。

 帰りは23時過ぎ、京都駅からになります。
 京都駅付近で会いたい方は夕方から夜間に時間を作ることも考えていますが、他催しとの兼ね合いでなんとも申せません。
 比較的ゆっくり出来るのは11月3日の草津となりましょうか?
 
posted by 関山 at 01:00| Comment(3) | TrackBack(0) | LEGOイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2日と3日、立命館びわこ・くさつキャンパスに行こうと思います。
関山さんやみなさんにいろいろ教わりたいことがあるので、作りかけのを持っていきますね。
よろしくお願いします。
Posted by 薬師山 at 2013年10月29日 22:34
◆薬師山様
 お初になりますね。JAMでは作品を見せていただきましたけども。あの節はお世話になりました。

 今回は楽しみです。製作中とは何でしょう……?
Posted by sekiyama at 2013年10月31日 00:01
いえいえ、お世話になったのはこちらの方です。
そして、やっぱり聞かれちゃいました(笑)
103系/ウグイス色です。
トレインベースが使えないのでぜんぜん強度がでなくって・・・
Posted by 薬師山 at 2013年10月31日 18:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック