何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2013年10月24日

【価格情報】#10229ウインターコテージ35%offに。8158円


 「ウインターコテージ#10229」が35%offの、8158円となっています。
 ウインターシリーズ随一の大物、そして円高時代価格設定ゆえのお買い得品でもあります。パーツ単価5円47銭

 また、物欲を刺激されるMugen氏の組換モデルはこちら(ロッジ)こちら(電車庫)

 電車庫は好み分かれるところですが(個人的に好き)、三角屋根のロッジはオリジナルモデルよりも趣味が良いのでは……と。
 なお、今年のウインタービレッジマーケットはクリブリ先行なのか、まだ予約など始まってない状態です。

 絶版ではないものの最近は入荷が少なく、限りなく絶版に近い印象の「#10220 フォルクスワーゲンT1キャンパーヴァン」は12%offの13000円。最近は定価かそれ以上が続いてたので、これでも値ごろでしょうか? 絶版後は高騰しそうですし。

 アーキテクチャ新作「#21018 国連本部」は33%off 4553円。割引率の低いシリーズですので33%offでもあり。

 「#10211グランドデパートメント」は久々に35%off 17148円になっています。2010年製品ですから何時消えてもおかしくはないのですが……案外しぶとい。
 
 腹立たしいので貼りませんが、パレスシネマで強気な価格が続いてるのが解せません。
 たった8%offで19350円。絶版間際でも品薄ってわけでもないのに。あの値段じゃ誰も買いませんよ……。動きあったら記事にします。
 
posted by 関山 at 15:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 価格情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウィンターコテージ1つポチりました。これって再販なんですね。ここ最近からLEGOにはまりましたのでよくわからず…。ということは、10199なんかも再販されるのでしょうか?再販されたら嬉しいなぁ。それと、パレスシネマも高いですね。安い時に購入しておいて良かったです。パレスシネマのような大型を組むのは初めてですので、今週末ゆっくり組みながら楽しみたいです。
Posted by めるびぃ at 2013年10月24日 19:55
コテージは欲しいですが、軍資金が底をついたため購入できず・・・・・・
Posted by どん at 2013年10月24日 22:47
◆めるびぃ様 
 有難うございます。再版というか、供給期間内の最生産でしょう。逆に言えば、供給期間終了後は再生産行われるのは極めて稀なケースになります。#10199はちょっと望みなさそうです。
 モジュールビルで過去のものは、そろそろリメイクして欲しいと思うことはあります。SWだとリメイク再版は少なく無いですから。

 パレスシネマは価格下がってきたら、Mugen氏ばりの組換とかやってみたいですね。


◆どん様
 ウインターコテージは急がなくても年内くらいなら大丈夫だと思い……たいです。クリスマスって大需要ありますから、そこでどうなるかでしょうね。
Posted by sekiyama at 2013年10月25日 05:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。