何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

この記事へのコメント
凄い!…楽しみすぎるw
夕方までに駆けつけます〜

港と斜張橋って、まるで名古屋港の風景じゃないですか!
もっと、夢物語的な風景になるかと思ってたけど、
伊勢湾岸自動車道に鉄道を走らせたらこんな感じになりますね!
Posted by G@ひたひた at 2013年08月16日 03:05
す、すごい迫力です。早く行きたくてウズウズしております。斜張橋を通過する列車は大迫力でしょうね。
Posted by satoatsu at 2013年08月16日 08:21
この3枚の画像を見るだけでもワクワクしちゃいます。
2枚目の駅と駅前広場の雰囲気がとても素敵です。
Posted by ユウユウ at 2013年08月16日 12:36
一足先にホテルに戻りました
橋の強度にびっくりです
編成の車両が走ってもびくともしませんね

明日も楽しみです。

片岡さんの駅は日本型車両が入れば深谷駅っぽいですね。
Posted by G@ひたひた at 2013年08月16日 20:06
準備万端、ご苦労様です。
チケットも予約したし、ホテルもとったのですが、体調崩して
うかがえなくなりました。残念です。
ブログで拝見することにします。
成功を祈っております。
Posted by logos at 2013年08月16日 20:33
◆G@ひたひた様
 吊り橋も含めると、この種のロングスパン橋と港湾の組合わせって東京・横浜……いたるところにありますよね。おっとSF辺りが一番古いでしょうか?
 でも、良い意味での「夢物語」的雰囲気もあるかもしれません。ともあれ、今回は成功です。

>伊勢湾岸自動車道に鉄道を
 確かに、その雰囲気もありますかも(笑)。

◆satoatsu様
 はい、大迫力でした。既に写真載せましたがキハ91も凄く似あってましたよ。

◆ユウユウ様
 駅前広場はかたおか様の予想外の力作でした。そこに沢山ミニフィグ並べてくれたのはイグ様の仕事です。今回は人的余裕がプラスに働きました。道路作って、自動車もたくさん並べて……。

◆G@ひたひた様
 橋の強度、素晴らしかったですね。何度もメンテのたびにぶつかりましたけど(苦笑)、びくともせず。
 というか、普通に列車通る分にも全くタワミがなかったですから。或る意味本物以上?です。

◆logos様
 それは残念でした。
 レポート詳細篇上げていきますので、もう少しお待ちください。
 また、次回もご期待くださいませ……。

 
Posted by sekiyama at 2013年08月20日 06:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック