何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2013年08月09日

【価格情報】2013アドベントカレンダー3種、予約開始

 10月4日発売。元来の使い方なら開封は12月1日でしょう。といってもそれぞれ2ヶ月先、4ヶ月先のことです(油断してると、わりとあっという間)
  

 今年も「City」「Friends」「SW」の三種。現状は28%offで予約受付中。
 前者2つが2254円。SWは3381円。33%offになれば2000円切り、或いは3000円ちょっとに収まりそうな感じ。


 City #60024の中身。警察と消防と犯人は居ますけど(笑)、小物とかは割と真面目にクリスマスしてるんじゃないでしょうか。ツリーとサンタは省略されてませんし。クリアのボトルがちょっと嬉しい。
 「おもちゃ」がたくさん入ってるのも特徴。おもちゃ屋さんを作るのにも使えるかも知れません。少年が持ってるのはPFのリモコンかしら?
 白+斑の犬(92586pb03)は#60004の消防署にしか入ってないブツなので、ここで出してくるのは大盤振る舞いなのかも。



 Friends #41016の中身。CITYより小さいもののツリー入ってます。また年中夏設定?のハートレイク市ですが、ミニドールはやっぱりレアな冬服版。
 とはいえ、小物は通常セットでも充実のシリーズですから、アドベントカレンダーならでは、という感じが薄いのは玉に瑕? 昔、ベルビルのアドベンドが出た時、ベルビルならの小物取りに人気だったこと思い出しました。小物のために大味部品だらけで使えないベルビルのセット買うのは勿体なかったので、アドベンドが注目されたのです。今は良い時代です……。



 SW #75023の中身。ボバ・フェット?のサンタが珍品。その他ミニフィグ5体。ドロイド他ロボ4体。
 他はミニメカ14個。1モデルごとの単価は28%off前提でも141円87銭! そう考えるとえらくお買い得感のあるセットに見えてきましょう。
 
posted by 関山 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 価格情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
cityのをポチッとしました。
ウチにはサンタクロースが一人もいないものですから。

マイクロトレインも気になります。
おもちゃ屋さんで買われていった汽車は、
レイアウト内レイアウトや、庭園鉄道でも使えそうですね。
Posted by 薬師山 at 2013年08月10日 22:56
◆薬師山様
 意外とサンタって手許になかったりしますよね。
 自分も……あれ、持ってないかも?

 マイクロトレインは使い方が楽しそうです。ベタなところではミニフィグサイズのレゴトレインってところでしょうか。まぁ正確な寸法比率だと1番ゲージ(LGB・プレイモービル含)あたりなのかも。
Posted by sekiyama at 2013年08月12日 06:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック