何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2013年07月16日

【価格情報】トレイン祭り継続中! 輸送力増強は今のうちに/テクニック大物新旧揃い踏み

 新製品攻勢も一段落。派手なニュースはありません。
 しかし、定番が安値安定という、実は一番良いニュースなら。


 先日発売されたばかりの「#10233 TGV」も、「#79111 西部の汽車」もお得価格(36%off)継続中です。どちらも9354円。輸送力の増備・増強は今のうちに?

 動力化に便利な「#7938 超特急列車」も再安値水準。
 レールは最安値の1609円。使いにくいと不評な?フレキシも裏面にクリアテープ(OPPテープ。100均にあり)貼ると安直に直線代用できます。
 
 基本インフラ! ポイントも長く品薄でしたが、今は24%offで2000円切った価格です。一家に一組。


 駅にはクリエイター建物系の組換をお勧め。#31012の汎用性は皆が認められるところです。
(大まじめで、これからレゴはじめる人には「#7938超特急+#31012ファミリーホーム」をお薦めします)
 #7346シーサイドハウスは夏らしくて良いかも? 38%offですからかなり安くなってます。
 絶版の#5891マイホームは何故か再入荷、36%offで4336円。
 駅前広場とかロータリーが揃うのも今の良い所。#60026ショッピングスクエアは33%off 8762円。Friendsにはお店各種もありますし。


 テクニック。一時期品切れだった「ウニモグU400 #8110」が40%offで再入荷です。15720円。空気系では以下の後継製品出てますので、遠からず入手は難しくなる可能性もあります。

 後継製品?で電気と空気の両方使う「#42008 サービストラック」は36%offで9354円。8月2日発売。
 同じく8月2日発売の「#42009 モービルクレーンmkII」は34%off 17945円。このボリュームでこの価格。

 インドアリモコンな(暑い夏でも室内で遊べる!)、「#9398 4WDクローラー」も35%off 16998円。

 と、いうわけでテクニック大物系が新旧揃って充実な、2013年の夏なのでした。
 
posted by 関山 at 14:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 価格情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連休前に7938超特急とポイントレール買い足しをしてレールを長くして遊んでみたんですが、一つの線路で列車2つは操作が忙しく追突事故多発してしまいました。○を作ってその半円になる部分にポイントを入れて○二○こんな感じの線路にして直線部分に7938のプラットホームや3677レッドカーゴのベルトコンベアをおいてみたり。甥っ子はレッドカーゴより超特急の方が気に入ったみたいで(単に新しいから?)超特急だけ走らせて遊んでました。ポイント切り替えであちこち移動してる時に思わず電車を蹴り飛ばしてびっくりしてる姿がなんとも可愛かったです。
Posted by イチ at 2013年07月17日 09:29
◆イチ様
 よほど広いところでないと、1線路に2列車は危険かもしれません。すぐにスピードが出すぎてしまいますし。

 でも、拡張レイアウトは楽しそうです。
 最低限でも、拡張性は確保されて欲しいですよね。

>ポイント切り替えであちこち移動してる時に思わず電車を蹴り飛ばして
 これ、大人でもやらかしたりします。
 それも凝った自作車両で……(泣)。
Posted by sekiyama at 2013年07月20日 12:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。