何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2013年06月25日

【レゴ製品】#21103 BTTFデロリアンタイムマシーンはミニフィグ付!

 先日のファーストイメージでミニフィグなしであったため(あとクルマの出来、表現がオリジナルと変更されたため)、あちらこちらで議論されてしまった「#21103 BTTFデロリアンタイムマシーン」ですが、以下のニュース・画像によればマーティとドクは付属する模様です。
 まずは朗報か。


 情報源及び画像はBricknewsより。

 なお、英国での価格は34.99ポンド(約5300円)。英国はやや割高なので、参考になるかどうかわかりませんが。日本発売があるとして4500−4980円レンジか? 5000円超えはさすがになりと信じたいですが。

 ミニフィグの出来に関しては論評差し控えます。似てる似てないは主観でもありましょうし。
 箱は大きくロゴの入ったもので、これは悪くないかも。
 コクピットは特徴的なインパネがタイルで表現。ここはこだわりの見える部分でしょう。
 
posted by 関山 at 15:18| Comment(3) | TrackBack(0) | レゴ製品(除トレイン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フィグはなかなかいいですね。
レゴらしくて◎だと思います。

デロリアンもじわじわきますが6幅+というのは難しいところですね。
一体成形パーツ作るわけにはいかなかったんでしょうか・・・
Posted by かう゛ぇ at 2013年06月25日 21:15
議論に関してはコメントを控えさせて頂きますw
Posted by さくれつ at 2013年06月26日 01:19
◆かう゛ぇ様
 ミニフィグ付きなら、評価は変わってくるでしょうね。というか最初に第一報でミニフィグなし画像出してしまったのは失策だったと思うのです。

>一体成形パーツ
 cuusooだと新規金型はNGに限りなく近いようです。


◆さくれつ様
 いろいろあったとは思うのですが、それでも製品化御疲れ様でした。やっぱり名誉あることだと思います。世界で4番めなのですし。

 あとは日本での発売がどうなるか、でしょうね。早い公式アナウンスに期待しております。

Posted by sekiyama at 2013年06月26日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック