何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2013年04月08日

【雑談】たんけんぼくのまち?

 ようやく落ち着きかけてきたので、4月8日は引越し先の近所をジョギングついでに探索(電車で隣の駅くらいまでが探索範囲)。

 あるもんですね。引越し前と同じチェーンのスーパーとか(笑)。「まいばすけっと」「100円ローソン」「食品館あおば」。あと、荻窪住んでた頃は世話になってた「おかしのまちおか」まで。

 引越し先は団地の1階が某中堅スーパーという或る意味人間堕落させそうな作りですが(笑。雨の日でも濡れずに買い物行ける)、PB商品やらそのチェーンじゃないと手に入らない安めの商品などありますので、こうした遠征も不可欠。
 あと、酒屋系の安めの食品店(地元資本)まで見つけられて大満足。

 電車は京急本線だけではなく、横浜市営地下鉄もなんとか利用できそうですし、バス便も含まれば行動範囲は意外と広く取れるのかも……。バス系統も調べる必要ありそう。

 引越って疲れる・めんどくさいだけじゃないってことで。
 でも、レゴ部屋構築はまだ手付かず……。
 
posted by 関山 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「たんけんぼくのまち」 懐かしいですね。2009年に新作が放送されましたね。チョーさんこと長島茂さんもお元気で、昔と変わらない演技をされていました。50歳を過ぎていましたが、当時と変わらない番組の雰囲気で、見ていてつい涙が出ました。
 
 引っ越して慣れてきたころに、再度引越し?なんてことになるのでしょうか??
Posted by Yonenaga at 2013年04月09日 13:58
◆yonenaga様
 今日も捜索範囲を広げてきました。有名な場所ですが素敵な桜並木もあり、あぁ1ヶ月早けりゃとか思う次第で(笑)。あと少し頑張ればJRの駅にもアクセスできそうで、予想以上に交通は至便なようです。

>引っ越して慣れてきたころに、再度引越し?
 まぁそれが現実なのですが。
 でも、京急沿線・横浜市内に落ち着く選択肢が現状ないわけではありません。都内に戻るかどうかはもうちょっと様子見したいですね。
Posted by sekiyama at 2013年04月10日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック