何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2013年03月27日

【レゴ製品】意外と日本でも早くか? #41999(4WDクローラーのヴァリアント)


 まず、お馴染みというか例によってというかの、日本以外での発売情報(bricksetより)
 US$199.99, CA$249.99, £139.99, E179.99, DKK1499, and will be available from August 1st 2013,
 特殊なモデルゆえ、高価になること予想されましたが#9398 4WDクローラーと同程度の価格で済んだようです(ちなみにアメリカ・イギリスでは価格は#9398 4WDクローラーは199ドル/139ポンド)。8月1日発売。

 さて。普段ならここで「(レゴ僻地)日本では何時になるんでしょうか」「日本での発売は期待しにくいです」と結ぶところなのですが……。

 3月25日付けのレゴジャパンのプレスリリースによると
 レゴレジスタードマークテクニックのホームページで行われた「You DESIGN IT, WE MAKE IT!」コンテストの優秀作品が決定いたしました!
こちらの作品をモデルにした商品が、2013年8月に実際に販売される予定です
 とのこと。
 但し、具体的に8月の何時かであるとか、価格に関するアナウンスはありません(合わせて販売形態・流通経路も)。
 まさか本社版のプレスリリースをそのまま訳して流したってことはありますまい……? 価格はそろそろ去年までの円高マジックも切れ掛かるころですが、お手柔らかに願いたいものです。
 
 
posted by 関山 at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | レゴ製品(除トレイン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
9398やっと完成しました。遊んでみた感想ですが、とても楽しいです。雑誌やテレビのリモコンをグイグイ乗り越えていくパワフルな姿がたまりません。障害物を乗り越えずに押して行ってしまう事もあります。
レゴの基礎プレートにブロックを取り付けて障害物を作ると更に楽しいと思います。
何点かの不満もありますけど。速度が調整できず一定速度、曲がる角度も調節できない2点が残念でした。試しにトレインに付属のリモコンが使えるか試してみると使えました。トレインのリモコンだと速度も曲がる角度も調節できましたが操作はしにくかったです。
Posted by イチ at 2013年03月30日 22:45
◆イチ様
 #9398完成報告・レポート有難うございます。
 やはり障害物乗り越え走行は楽しそうですね。

 スピードコントロールできないのはリモコンの仕様の問題ですよねぇ。車用のリモコンも今後リリースして欲しいと思います。
 トレインリモコンでの操作は「なるほど!」と思いましたが、操作性の問題有りですか。ホイールにタイヤなど付けて操作性改善されてみては如何でしょう(もう試された?)。
Posted by sekiyama at 2013年04月02日 03:59
Amazonから 41999の宣伝メールきました。
価格44800?だそうです。高い!
個人販売?
Posted by ゆい at 2013年09月16日 18:49
◆ゆい様
 それはマケプレの個人販売だと思います。
 この品は数量が限定されているものゆえ、クリブリ販売のみで終わってしまったのでしょう。
Posted by sekiyama at 2013年09月19日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック