何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2013年03月24日

【レゴ製品】#41999、投票でデザイン決まる。#9398 4WDクローラーのヴァリアント?


 #9398 4WDクローラーの足回りを利用した「オリジナルボディコンペ」の優勝作品が決まり、製品化も決まった模様です。
(bricksetより)
http://www.brickset.com/news/article/?ID=6057

 ベースの車がわからないのですが、車体形状的にクーペタイプの乗用車の4WD+ビックフットバージョンという感じなのでしょうか? 如何にもSUVな#9398とは差別化されています。
 それにしても、テクニックもここまでスケルトン感が皆無になるとは……。車内シートは通常ブロックというのは面白いです。斜めのピラーは微妙な角度で決まってる辺り、ここは名デザインでしょう。


 こちらが元来の#9398。お好みはどちら?
 
posted by 関山 at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | レゴ製品(除トレイン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青いボディのデザインの方が私は好みです。かっこいいですねぇ。フロントのフックが心をつかんで離さない。でも9398を買ったばかりなので元デザインの方がかっこいいと自己暗示をかけておきます。
お引越し大変そうですね。組んでないレゴの置き場所には私もすごく苦労しています。スターウォーズの新セットが出る→新しいミニフィグが入っている→ミニフィグ欲しさに買う→ミニフィグ以外のブロックはジップロックにしまう。これの繰り返しでもうパンパンに。
Posted by イチ at 2013年03月24日 22:53
◆イチ様
 #41999のほうが車種としてはマニアックな感じがありますね(クーペボディの4WDでビックフット。しかも欧州系。スバル辺りの雰囲気ならともかく)。それだけにすっごくクールでもありますが。
 その意味で、レゴの屋内リモコンカーとして初製品は#9398のようなカタチ(典型的なSUVボディ)のほうが受け入れられやすかったのかも?

>9398を買ったばかり
 もうこれは2台目も買ってしまえ……ということかもしれませんね(笑)。とはいえ、置き場所は確かに悩まれそうです。自分もテクニック大物は欲しいけど、我慢……が殆どなんですよ。いや引越ではテクニックは我慢してたよかったなぁとまじまじと再実感したのでした。

 ところで、#9398は遊んでみていかがですか?
 もし屋内でも走らせて楽しいなら……。
Posted by sekiyama at 2013年03月25日 02:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック