何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2013年02月22日

【雑談】3月末に引越します。今後の予定。

 定例であるべき運転会、最近告知できなくて申し訳ないのですが。

 実は、近く仮住まい半年を含む引越し2回があります。
 仮住まい中はギリギリの狭さとなりそうで、運転会を催すことはできません。
(運転を伴わない談話会・飲み会・外遊びetcは可能なので、検討中ですよ!)

 仮住まい(都内予定)への移転は3月下旬を予定。
 本住まい(都内か都下・神奈川県)への移転は早ければ、秋に予定しております。

 本住まいの方なら、運転会なども可能と思われますので、幾らか先になりますがそれまでお待ちください。
 

 なお、8月のJAM(国際鉄道模型コンベンション 8月16-18日)参加には影響がないようにします。
 「カンザンブリック」営業、仮住まい中も継続します。こちらもご心配なく。
(但し、3月末の1週ほど受注ができません。また前後1週間ほど対応・発送が遅れる場合もありそうです。この辺の遅滞はご容赦を)
 
 余談:
 JAM設営のお陰で、引越しは怖くなくなりました(苦笑)。
 建物系大型作品全部と、車両の7割持って逝ったんですから……。
 
posted by 関山 at 21:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 都下とは日野や八王子までではないですよね?今までの場所は、僕のような南西関東在住にもアクセスの良好な場所でしたので。
Posted by Yonenaga at 2013年02月23日 14:36
「パーツ(あるいは未開封デッドストック)の山を移動させる」という作業をお忘れでは…w
Posted by awazo at 2013年02月23日 23:00
◆yonenaga様
 そこまでは下らないと思います。多分……。
 ただ、予算とか物件次第の部分はあります。その辺がまだまだ読めない要素ありますので。
 まぁ「本住まい」に関しては選べる楽しさもあると割りきることにします。

◆awazo様
 頭に入ってますよ、その辺も。
 イベント設営と引越しでは使えるリソースとか予算とか(当然業者)違いますし、持ってった先ですぐ走らせる! というわけではありませんから(笑)。

 でも、不安(苦笑)。
Posted by sekiyama at 2013年02月26日 03:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。