何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2012年11月26日

【レゴ以外のブロック玩具】ちょっと欲しい? エヴァキャラのディフォルメ立像

 河田版「10000/21000番代」※ とも言えそうなナノブロックですが、こんな路線もあるんですね。

 ※:10000代はレゴの大人対象マニアック製品。#20000代はArchitecture。



 ちょっと、欲しい。
 8bit的な解釈によるリデザインというところも、ブロック玩具ファンのみならずファミコン世代の消費者を刺激しましょう。

 また、ナノの強いところは低価格ということ。ねんどろサイズでありつつ、ねんどろよりも低価格。手軽な組立要素のあるディフォルメフィギィアという市場をつくれるのでしょうか?

 ちなみに レゴで1×1プレート中心でこの構成するとえらく高く付きそうなんですよねぇ。また「コレジャナイ感」も顕著になりそう。レゴでこの手をやるとしたら素直に特殊パーツ頼った方がよいのかも。
(版権物の流れ的には、キャラクターのミニフィグ化の方が優先されそうですけど)
 

 現状ラインナップ。
 上に上げたプラグスーツアスカはプレミア価格になってしまいました……他は概ね定価の模様。でもまぁプレミア価格もあるくらいに「売れた・出た」というのは一定の評価の証なのでしょう。この流れの製品が出続けるかも? しれません。
(取り敢えず他のテーマにも広がって欲しいような。それこそ「まどマギ」とか)
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック