何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2012年07月13日

【レゴ製品】comicconで発表された新製品。SWと「Hobbit」。

 どちらもマニア受けしそうな大型製品です。

 情報源eurobricks
http://www.eurobricks.com/forum/index.php?showtopic=71907


 「Rancor Pit」型番は不詳。
 最初画像見た時、マニアの作品かと思いました。でも、製品です。最近のSWはマニアこのみのツボを抑えてきてる。そのかわり価格上昇も著しい(日本に限らず欧米でも)ので難しいのですが。


 「An Unexpected Journey」「Bag End」やはり型番不詳。12月1日という説あり。

 遂にきましたホビット庄。憧れのホビット生活がこれで手に入る! 二昔前のレゴなら立体基礎板にしてしまいそうなところをブロックで組み上げる構成が堪りません。
 
 ちらりと見えるインテリアがとても暖かそう(タイル位置から見るに屋根?は外せそうです)。丸窓も新部品っぽい? ターンテーブルの下半分使った窓ですが、これを支持するために4×4のクリアプレートとか使われちゃってるのでしょうか?
 
 値段ははりそうですが、気になる、そして欲しくなるセットです。
 そうそう、建具の丸っこいデザインはファビュランド的でもありますよね。ファビュランドのうさぎやねずみを引越しさせるのも楽しそうですよ?
 
<追記>
 FBTBによると、価格は59.99USドルとか。日本で実売6,000円なら……(希望的観測)


 また、背面写真なども出てきてます。素敵過ぎる家!

 その他画像はこちらに多々。前面見せて飾っても良し、背面見せて飾っても良し。楽しみなセットです。
 
posted by 関山 at 11:32| Comment(3) | TrackBack(0) | レゴ製品(除トレイン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これにファビュランドフィグってもうほとんどシルバニアファミリーというより、ピーターラビットの世界ですね。
うまく組み換えてファビュランド復活の礎となれば・・・

女の子向けのフレンズというのも出てきてることですし、ファンタジー系のキットというのも今後出てきてくる可能性はあるかなぁ、と。
昔の雰囲気そのままっていうのが理想的ですが、新しい世界観というのも悪くはないですし、勝手に期待してしまってる僕がここにいます(^^;;
Posted by かう゛ぇ at 2012年07月14日 06:00
SW・ランコア……ん微妙。
お値段とか最近のSWフィグの大量投下からすると
大型一発成形はまぁ仕方ないのでしょうね。

LOTR・ホビット庄……イイですねぇ。
素直に欲しい・バラさずに飾っておきたい…そう思いました。
穏やか系・ふんわり系・嵐の前の静けさ系………
殺伐とした中にこう云う心の清涼剤になるキットは貴重かと。
今は亡き"10193 Medieval Market Village"の牛や"Kigdoms"の山羊や鶏が
「生きる」マストアイテム……と一人画面の前で妄想中のin81212でございます。
Posted by in81212 at 2012年07月14日 11:16
◆かう゛ぇ様
 そうそう! このセットの画像見て思い出したのはファビュランドとかシルバニアファミリーよりも「ピーター・ラビット」なんですよ!! レゴ社で制式に版権取得しないかな(笑)。

>ファンタジー系のキット
 「お城」とも「LOTR」とも(無論ハリポタとも)、或いはJRPG的なのとも違う「ファンタジー」、確かにテーマにあっていいかもしれませんよね。

◆in81212様

>ホビット庄……素直に欲しい・バラさずに飾っておきたい…そう思いました。

 同感です。先日のLOTRがちょっと戦闘系に寄ってましたので、その対称としてますます魅力的に思えるのですね。
 先のLOTRが拾えなかった市場・需要をきっちり抑えて欲しいなぁと思ったりします。「LOTR・ホビット」は2013年も続けなければいけない?テーマなのですから。

>今は亡き"10193 Medieval Market Village"の牛や"Kigdoms"の山羊や鶏
 今日amazon.co.jpのリンク貼りましたけど、未だ売ってますよ(笑)。ただ、風前の灯という感じではありますけど。
Posted by sekiyama at 2012年07月14日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック