何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2012年06月02日

【レゴ製品】フェラーリのポリバック製品が良い感じ!/他プロモ品

 情報源ToyNbricksより。
http://toysnbricks.com/lego-lord-of-the-rings-polybags-2012/


 拡大画像

 レゴ社とフェラーリの商品化契約は切れていなかったようで、久々のレゴフェラーリの登場です。
 今度はポリバック入りの、「タイニーターボ」サイズでの展開。但し、ポリバックであることと、商品型番が「#30190 #30191 #30192 #30193 #30194 #30195」であることから知れますように一般市販ではなく、供給形態がまったくわかりません。
 魅力的な内容だけに、手に入れやすい形での供給を願いたいものですが。

 「Cars」でのパーツやデザイン手法を多々取り入れており、タイニーターボ……レゴで作るミニカーの進化を感じます。あと、このシリーズのみの「色」が多いのは実に罪なこと。

 もし、入手する機会あったら、全部4幅フィグ乗り化したくなるってものです。


 他、ポリバック系の情報も上がってます。

 ロードオブザリング2種。S@Hあたりでキャンペーンに使われそうな雰囲気。
 #30210は小物が魅力的。この辺はLOTRのエントリアイテムとして普通に型番つけて売れよって気もします。


 City1種。これは普通ですね。でもこんなのが500円以下のワンコインアイテムで欲しいような。


 MonsterFighters1種。文字通りの「走る棺桶」? 発想が面白いですよね。ゾンビ?運転手も楽しい。
 
posted by 関山 at 10:31| Comment(6) | TrackBack(0) | レゴ製品(除トレイン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レゴ社どうなってるんですか・・・
このところ欲しいキットが買い切れないくらいって暗黒期がウソのようです。

ついに顔なしのフェンダーパーツが普通に手に入る日が来たと思うと感慨深いと共に早いことフィグ乗りのキット出してくれとヘンな期待を抱いてしまいます。
Posted by かう゛ぇ at 2012年06月02日 18:10
フェラーリいいですね!

造形的にもパーツ的にも(93590のイエロー等)かなり魅力的です。
しかし入手難そうなのが困り所というか、もどかしい感じがあります。
カーズシリーズがそろそろ収束しそうな感じなので、タイニーターボ復活したらカーズパーツ採用に期待したいですね。
Posted by Mugen at 2012年06月02日 22:16
コミックの次回作にはフェラーリ出したいですね。

それとこれってシールなんですかね?
カーズのルールで行くと車のパーツはプリントですけど、もし無地のやつだったら今までのレーサーシリーズのシールを使ってオリジナルのフェイスを作れますね
Posted by Tamotsu at 2012年06月03日 20:00
◆かう゛ぇ様
 少なくとも、現在は暗黒じゃないですよね。
(トレイン系が相変わらず薄いのは困ったものですが)

>顔なしのフェンダーパーツが普通に手に入る
 今回は「普通に」といかなそうなんですが、でも今後使いまわされてくとは思うので、楽しみではあります。


◆Mugen様
 フェラーリも最初からこのシリーズで展開して欲しかったような気もします。ただ、カーズあってこそなので、やはり今にならないと、という感じでしょうか。

>入手難そうなのが困り所というか、もどかしい感じがあります。
 供給形態がわかりませんから。
 往年のカバヤみたいな感じなら入手しやすいのですが。

>タイニーターボ復活したらカーズパーツ採用
 これは期待したいです。


◆tamotsu様
 ちょっとシールかプリントかがわかりにくいですね。
 ただ、曲面へはプリントだと思います。平面(タイル等)はシールかも知れません。
Posted by sekiyama at 2012年06月03日 22:34
30151+30200という物を見たい衝動に駆られました(笑
Posted by TOM at 2012年06月06日 00:55
◆TOM様
 それはカオスに過ぎます。
 そのまま並べるだけでも意味深ですし、相互に組み替えたりすると更にシュールに。

 でも、そのへんのカオスもレゴというかブロック玩具のプリミティブな遊び方なのかも知れません。
(今のAFOLはちょっと世界観とかにこだわりすぎてる……のかもしれませんしね)
Posted by sekiyama at 2012年06月06日 01:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック