何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2012年03月07日

【価格情報】新作が安めに? 「#10230ミニモジューラー」と「#9486 オイルリグからの脱出」


 発売形態的に日本での公式販売は絶望的と思われる「#10230 ミニモジューラー」がまた少し下がって来ました。マケプレですがamazon.co.jp倉庫発送で12800円(送料込)。前回は12000円くらいが最安値でしたので、買い逃しの方はご検討を、と。

 パーツリストこちら。
http://www.bricklink.com/catalogItemInv.asp?S=10230-1
 1356ピースなので、12800円でもパーツ単価は9円43銭。割とレアな部品……1×1ブロックのクリアが22個とか、2×2窓で上が丸い奴(%90195) の白(2個。このセットだけ!)にタン(4個。他はカーズのビックベンのみ)とかも入ってます。
 完成サイズから購入を戸惑ってしまうのですが、リスト見てるとかなり物欲は刺激されますしょう。基本細かめのプレート中心の構成ですから無駄にはなりませんし。

 カーズの「#9486 オイルリグからの脱出」は発売間もないのですが、早くも処分モード?41%で4994円。5000円切るとちょっと考えたくなります。何しろレゴのオイルリグなんて1970年代の「LEGOLAND」以来のめずらしいテーマですし。
 この雰囲気はミニフィグスケールの小型オイルリグに改造したら面白そうかと思うのですが。

 こちらのパーツリストこちら
http://www.bricklink.com/catalogItemInv.asp?S=9486-1
 こっちも意外と細かめです。

 現地点どちらも管理人は未購入ですが、両者ともユニークなテーマなので、購入かなり悩むところです……。
 
posted by 関山 at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 価格情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

「#10230 ミニモジューラー」
少し高めでしたが、値上がりすると思い、すぐに購入してしまいました。 


「#9486 オイルリグからの脱出」
最初は興味なかったのですが、関山さんのブログを読んでいて、少しほしくなってきました。
Posted by cabernet at 2012年03月07日 22:01
◆cabernet様
 ミニモジューラーの組立レビュウ拝見しました。やっぱり欲しくなりますね……。あと、この手は絶版になるのは早そうですし、絶版後はお馴染みのコース辿りそうな……。

 オイルリグは真ん中で分割開閉できる造りのようです。ミニフィグスケールでその辺作り込めたら楽しそうなんですが。ウケ狙いで「シーランド公国」もありかも……。
Posted by sekiyama at 2012年03月09日 07:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック