何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2012年02月10日

【レゴ製品】#9516 Jabba's Palaceと#9499 Gungan Subの画像。進化するSW

 去年12月の「画像リーク祭」の時にも出てきたと思うのですが、イメージではなく製品画像になると初出です。


 「#9516 Jabba's Palace」
 この画像には写っていませんが、屋根はついていて取り外し式です。背面も作ってあり、「丸い建物」として成立しているのが好感度高し! 

 2003年の初代製品#4480。こちらはまだまだ映画セット的。製品コンセプトの進化がうかがえます。


 「#9499 Gungan Sub」
 丸いです。つるつるです。キャノピーにはこれからプリントが入るのでしょうか??? あと、ちらりと見えるアミダラさんもこのセットに入るのか?

 こちらは1999年の初代製品、#7161。
 角張ってます。但し、1999年という時代考えると頑張ったデザインだと思います。13年ぶりのリメイクなのですね。

 情報源及び画像はEurobricks(過去製品のはbricklink)。
http://www.eurobricks.com/forum/index.php?showtopic=66059

 更に元ネタ動画はこちら。
http://youtu.be/VTLlfvgizZU
 「#9516 Jabba's Palace」は冒頭で冒頭で念入りに紹介されています。「#9499 Gungan Sub」は後ろがくるくる回ってますが……展示用に回してるだけですよね、たぶん。
 
posted by 関山 at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | レゴ製品(除トレイン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引っ越しの後片付け中のin81212でございます。

ジャバさんえらくリアルになりましたねぇ。
4480は組み上げ中に崩れるダメキットでしたが、
今度のはかなり良さそうと判断出来ます。
グンガン・サブもずいぶんと進化してますね。
スロープはまた新規パーツでしょうか、3x4ぐらいに見えますが。
アミダラ女王目当てに買ってしまいそうです。
Posted by in81212 at 2012年02月11日 07:02
◆in81212様
 ブログお引越しお疲れ様です。
 「ご近所」ですが、住み心地は如何でしょうか? あ、でも和風テンプレはもっと種類欲しいですね(笑)。

 ジャバはプリントが増えて今風になりましたね。
 #4480はすぐ壊れると云うより、コンセプトがまともな建物じゃなくて映画セット的でしたね。あの時代の版権ものは皆そうでしたけど。今はいい時代になりました。

 グンガンサブのスロープは2×6を合わせてるのかと思いましたが違うのかな? ああいう丸組みを公式が堂々とというのが、やはり進化なのだなぁと思います。
 
Posted by sekiyama at 2012年02月11日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック