何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2011年12月24日

【国内作品紹介】メリークリスマス♪ エフ様のサンタトレイン


  

 brickshelf
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=492047

 先方の記事「Merry Christmas 2011」
http://blogs.yahoo.co.jp/f1963/12179573.html

 飾り付けが最高に楽しいですね。機関庫も、汽車も。
 こんなメルヘェンな雰囲気にドイツ系の小型機はやっぱり似合うもの。機関車はよく見ると煙室扉のリースだけが飾り付けなのですが、全体の雰囲気で十分にクリスマス仕様になってしまってるのですね。
(いつもの列車もちょっとのアレンジで……いやまぁエフ様のは元が良いからか?)

 プレゼント満載のサンタ列車も実に楽しげ。サンタが運行しているのか、或いは鉄道の人がサンタコスしているのか……? どちらであっても、こんなのが部屋をくるくる回っていたらパーティも盛り上がりそう。
 
posted by 関山 at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 国内の作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリークリスマス♪です!
紹介記事ありがとうございました。
ウィンターポストオフィス #10222 の改造駅舎を工夫しようかと思っていましたが、クリスマスには間に合わず、既製のものを飾り付けで、ごまかしてしまいました。(汗)それでも、クリスマスぽぃ雰囲気を出せたようで、本人的には大満足です♪
Posted by エフ at 2011年12月25日 10:36
◆エフ様
 背後に#10222があったらさぞや様になっただろう……と思っていたら、やはり考えられていたのですね。
 そんなわけで、来年が楽しみです(笑)。来年は#10222以上のクリスマスセットが出てくるかもしれませんけど(笑)。
Posted by sekiyama at 2011年12月27日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。