何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2011年12月10日

【レゴ製品】SuperHerosに隠し玉?「#6857 The Dynamic Duo Funhouse Escape」

 情報源Toy N Brickより。
http://toysnbricks.com/lego-dynamic-duo-funhouse-escape-superheroes-6857/


 数ヵ月先の販売予定品のリークではなく、文字通りに隠し玉的な突発新製品です。アメリカ・カナダではなんと12月15日発売。shop@homeで扱うようなのでトイザらス限定品とかではないようです。価格は羨ましい39.99ドル。ミニフィグが豪華で
「5 of the main characters including Batman, Robin, The Joker, The Riddler and Harley Quinn! 」とのこと。日本でも実売4000円強くらいで出してくれたら嬉しいですね(例によって日本での扱い時期・価格は未定です……)。


 ……キングボンビーという単語が出てきてしまうのが哀しいかな日本人(笑)。
 それはともかく、トロッコレールが最小限の形ですが使われています。曲線はともかく、勾配の方はインディ・ジョーンズ以来ですね。小径車輪の新灰色というのもさり気なく初めてです。
  
 
posted by 関山 at 19:19| Comment(5) | TrackBack(0) | レゴ製品(除トレイン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはすごい。
高騰していたフィグが全部勢揃いですね。
これでスケアクロウがあれば完璧な内容です。

これで4000円は安いなぁ、と思ってしまうあたり、完全にイッてる気がします(^^;;
Posted by かう゛ぇ at 2011年12月10日 21:25
レール付きいいですね!
4000円が希望価格ですか。3000円代がもっと嬉しいですけど(笑)
LINKをたどって詳細画像を見ていると、リドラーの顔が二つ入っているような???手品かなぁ?(謎)
Posted by エフ at 2011年12月11日 06:03
◆かう゛ぇ様
 高騰してたミニフィグ、どこまで落ちてくるんでしょうね(笑)。
 4000円なら安いなぁ、と思いたいのですが、あのジャポネがどんな価格つけてくるのか不安だったりもします。時々ド外道な価格つけてきますから安心できません。

◆エフ様
 まぁレールだけ買ったほうが安いというのはお約束で(特に黒の曲線は安いです)。

 ちなみに欧米は標準価格=通常時実売です(※)。日本の玩具業界の「形骸化した希望小売価格」という概念はないようです。一輸入代理店だけオープン価格化というわけにはいかないんでしょうね。
 

※)ブラックフライデーとかは派手に安売りされますが、それが例外のような感じです。新製品は安くなりにくいようですし。あと、日本と違って外税表示の事多いです。
Posted by sekiyama at 2011年12月11日 09:10
 レゴ社もたまには中々やるなっ(笑)って思うほど素晴らしい内容でした。 全てのセットがこれくらいのクオリティであって欲しい、というのは夢のまた夢ですね。
 価格は多少高くなっても買います。(いやそのはず)

 話はそれますが、クリスマスのセットは南半球でも同じように売っているんですかね?向こうでは夏だと言うのに、雪の降っているパッケージに防寒対策フル装備のフィグ…
 売れるはずがないとしか言えませんね。
Posted by 鋼歯車 at 2011年12月15日 22:49
◆鋼歯車様
 このセットは日本でも出して欲しいですね。勿論一般流通で。構成は良いし、遊んでも楽しそう、飾っても見栄え良しで、シリーズ中でも売れ筋になりそうな気はします。

 クリスマスですが、南半球でもキリスト教文化の国では行ってると聞いてます(それに「南」に行けば寒いわけです雪だってあるでしょうし)。

 あと、南国は南国で雪とか寒さへの憧れはあるみたいですよ(笑)。
Posted by sekiyama at 2011年12月15日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック