何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2011年03月12日

無事です。

東京も派手に揺れましたが、無事です。
(大量のパーツや作品も含めて。でももう少し揺れたらまずかった)
但し、更新は明日まで休みます。

読者諸兄の無事を祈ります。

日曜日より通常更新予定。
posted by 関山 at 09:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
震災に遭われた方のご無事をお祈りしています。
電力事情とか厳しそうですね。
安心できる普通の生活に一刻も早く戻れるといいですね。
Posted by エフ at 2011年03月12日 13:21
あぁよかった..心配しました(;^_^A

Posted by アンドレ at 2011年03月12日 18:15
関山様、無事で何よりでした。
Masaiです。

東京に居る友人が地震直後にベランダから火災やコンビナートの爆発を目撃したと言っていたので、関東在住のの方々の安否が心配でした・・・。


一刻も早く被災地が復旧することを祈ります。




Posted by Masai at 2011年03月12日 22:31
ご無事で何よりでした。
関東も思った以上に被害があったみたいなので
心配でした。

油断をせずにお気をつけてくださいね。
Posted by risky at 2011年03月12日 23:27
カンザンブリックの注文、発送の件だけど、発送できない地域があるかも知れないですよ。確認が必要だと思います。
他のshop情報では
北海道,青森県,秋田県,岩手県,宮城県,山形県,福島県,茨城県全域。
Posted by TN-Factory at 2011年03月13日 00:51
関山さん、無事でよかったです。
まだまだ余震が続いていますので、
お互い油断せずに、気を付けましょうね。

被災地の方のご無事を祈っております。
Posted by m&m at 2011年03月13日 12:31
 被災地の状況に関しては申すべき言葉もありません。

 東京が「平常」であることは記しておきます。

◆エフ様
 東京での影響は今のところありません。平常にほぼ戻っています。

◆アンドレ様
 棚が崩れずに済みました。もし、ひっくり返っていたら……。

◆Masai様
 記したとおり、こちらは「通常」です。千葉の方は収まったようです。

◆risky様
 あとからじわっとくる影響が不安といえば不安ですね。物量の遅滞やら物資の値上がりとか。
 
◆TN-FACTORY様
 通常営業再開に合わせて、そのあたりを付記しました。ご教示ありがとうございます。

◆m&m様
 未だ余震きてますよね。お気をつけて下さい。
Posted by sekiyama at 2011年03月13日 12:56
http://bit.ly/eA2Gul
ちょうど熱燗で一杯やりながら三陸鉄道とか行ってる頃かな、なんてちょっと心配だったんですが、波に乗って戻られていたようでなによりです。

海岸沿いは大変なことになってますが、追々復興するまでは我々には何もできませんし、ただただ一人でも多くの人命が助かることを祈るばかりです。
Posted by かう゛ぇ at 2011年03月13日 15:56
◆かう゛ぇ様
 あちらの状況は想像もできないですね。
 旅行中とかでなくてよかったとは思います。

 
Posted by sekiyama at 2011年03月13日 16:22
皆様、ご心配をおかけしました。
やっと通信が回復しました仙台在住のNyuです。
家族とも無事です。
幸い断水はなく、3/13の夜には停電も回復しました。
自宅、実家とも大きな損傷はありません。
物流はほとんど止まっていますが
ストックでなんとかやっています。
レゴ部屋は部品箱、作品の残骸、パーツが入り交じった
水深20cmの洪水状態で片付ける気になりません。
皆様のご厚情に心より感謝申し上げます。
Posted by Nyu at 2011年03月13日 17:16
皆さんご無事でなによりです。良かった。
Posted by TOM at 2011年03月13日 19:29
◆Nyu様
 仙台からの報告、ありがとうございます。
 先ずはご家族が無事でなによりでした。
(レゴ部屋の方は災難でしたが……)

◆TOM様
 北海道も無事であったようでなによりです。 
Posted by sekiyama at 2011年03月13日 22:54
どうも、ヘベレケです。
都内在住です。無事です。

 週が明け、社会活動が始まりました。
電気やガス、鉄道交通、お店の食料売り場など、
首都圏は「平常」では無い感じがしています。
こんな時だからこそ「平常心」を持ちたいです。

 関山さんの普段からの精力的なレゴ活動には頭が下がります。
カンザンの方も、そのうち利用させて貰おうかと思っています。
もう少し、世間と地球が落ち着いたら。
Posted by ヘベレケ at 2011年03月14日 14:36
◆ヘベレケ様
 お久しぶりです。そしてご無事で何よりです。
 まぁ混乱はありますけど、被災地思えば致し方無いかなと思う一方で、わざわざ混乱させてるようなどこかには憤りはありますね。

 カンブリの方は「通常営業」入っておりますので、宜しくお願いしますね。国際依存高いだけに流通面での影響は少ないです。
(問題は北海道・東北に暫く配送できないこと。あと経済状況が状況なので為替変動が怖いことくらいですか……)
Posted by sekiyama at 2011年03月14日 18:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック