何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2010年07月11日

イベント】BFT2008 撤去完了。今後の「発展的」予定。

 昨日、2010年7月10日にBFT2008の撤去作業を行ないました。
 無事、数時間で完了。

 埃まみれの中央駅と車両群も搬出終了。車両は全て手許に戻りました(まず水洗いと破損箇所復元。そしてアップデート改造が今後の楽しみ)。
 中央駅は輸送の関係で今月以内に自宅搬入・復元予定。
 また、設置の縁で「あるモノ」も私の手許で保管できることになりました。

 今後ですが、那須ハイランドパークの方では同じスペースでユーザー参加型の新しい展示が始まります。詳細は未だ発表できませんが、BFT同様のコンセプトに基づくものです。ご期待ください。
(但し、こちらには管理人は非参加です。準備期間にロシアとかアメリカとか行ってたので……)

 また、中央駅と「あるモノ」は、今後定例運転会でお見せできる予定です。会場では諸般の都合で実現しなかった列車運転を伴なう「本領発揮」が、設置2年を得てやっと実現しそうですよ。お楽しみに!
posted by 関山 at 10:15| Comment(3) | TrackBack(0) | LEGOイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
那須、一度は行きたかったですね(^^;

街も撤去が完了したとかで、お疲れ様です。
密かにあの町を9Vトレインにカメラを載せ、
フィグ視点でで録画したら素晴らしかったろうなあと思い
想像してました。


Posted by TOM at 2010年07月12日 21:33
おつかれさまでした(^^

次の企画があるとのことでちょっと安心しました。
一般ビルダー参加企画というのはすごくいいと思うので、ぜひ続けてほしいです。
Posted by かう゛ぇ at 2010年07月12日 22:15
◆TOM様
 ああ、お住まいのところから気軽にとはまいりませんものね。
(東京からも半端に遠いんですが)

 ご指摘通りの動画撮影は行った者がおりますので(笑)、動画公開について今度聞いてみますね。


◆かう゛ぇ様
 次の企画「ブリックファンキャッスル」は公式発表されました。
http://www.nasuhai.co.jp/hotnews/detail.php?n=0128
 テーマは「お城」で、既に公開済。

 なお、詳細写真は「レゴ系」殿でいくらか上げておられます。
http://legojapan.seesaa.net/article/156123613.html

 ご興味あれば是非。
Posted by sekiyama at 2010年07月13日 07:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック