何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2009年02月19日

再掲【イベント】第8回レゴトレイン運転会告知

<近くなりましたので、再告知いたします>

 既に予告させていただきましたが、久々に「何時ものかたち」でのレゴトレイン運転会を行います。
 何時ものかたちではありますが、勿論、初めての方も歓迎いたします。

●開催予定日:2/21(土)12:00〜(途中参加可能)

●場所:都内某所(交通至便)
 参加者には別途お教えします。以前と同じところです。
 初めての方には、最寄駅にて待ち合わせいたします。

●参加資格:高校生以上のどなたでも(中学生以下は応相談)。
 但し、会場キャパシティの関係で、参加者多数の場合は分割開催(2/22日予定)で対応の予定です。
 トレインジャンル以外のレゴファンの方、一般の鉄道模型・鉄道玩具ファンの方も歓迎いたします。

●参加費:無料。いつもどおり飲食物の寄付は歓迎いたします。
 
●参加方法:このエントリにレス。若しくはメール
 極力早めにお知らせ頂ければ幸いです。
 一応、当日朝まで対応します。

※現在、トレイン系で参加希望者2名が「確定」です。うちお一人には「新作」を持ってきてくれるよう要請中です。また、拙作でも"BFT2008後燃え尽き症候群脱出作"が「3作」ありますので、御見せできるかと。

 レールは頑張って、高架ありで3列車同時運転可能に持ち込みたいところです。

※流れと雰囲気で、お台場へのコンテスト作品展示を観に行くことになるかもしれません。
posted by 関山 at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | LEGOイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
#10194 Emerald Night、本当に発売される感じですね。
待ち望んでいた公式の動輪!
Posted by G@ひたひた at 2009年02月19日 18:20
◆G@ひたひた様
 いや、驚きました。本当だったとは……。
 本当説を唱えつつも、内心疑いはありましたので(笑)。

 動輪は既に非公式のを使ってたんで自分的にはインパクトは薄いのですが、公式派にとって影響は大きそうですね。

 ビルドが変わってきそう、盛り上がってきそうでそれも楽しみだったりします。貴方がこの製品手に入れられたら何を作られますか……それも楽しみですよ♪
Posted by sekiyama at 2009年02月19日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック