何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2005年10月19日

大阪〜レゴサイトオフ会に行きます

 というわけで、「Legosite」の紹介をさせていただきましたが、10/22(土)は、レゴサイトの管理人の帰朝合わせのオフ会で大阪まで行ってきます。東京者にとっては、参加には結構な思い切りが必要ですが、たまに小旅行(というか「乗り鉄」)するのも悪くはないと…。
 行きは「ぷらっとこだま」(のグリーン。ぷらっとこだまなら、普通車の正規運賃料金程度でグリーン車乗れるので)。帰りは「サンライズの個室寝台(ソロ上段)」と適度にネタになりそうな切符を取りました。片道昼行片道夜行の、半日帰りってことですね。
(ちなみに高速バス「東海道昼特急」は年末年始に利用して、雪&渋滞ハマリで懲りました…)
 サンライズ未だ乗ったことないんで結構楽しみです、寝台の構造的には私の某作品
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=94714
の同類(笑)ですから、元ネタという意味での興味は尽きません(ワゴンリP型は、日本国鉄が1982年ごろ後の「ソロ」に当る寝台を設計する際に参考にされた節があります。実現はもっとあとですが)。東海道新幹線も乗るのは実は8年ぶりだったりします。実は300系に初乗車というオチ…。今は東海道区間からは0系はおろか100系も姿消して久しいですから…ねぇ。

 そんな事情で、10/22(土)に大阪で会える方まだ大募集です。作品も可能な限りは持ち込みますので。オフ会とは別に深夜に梅田あたりで、というのでも構いません。なにせ乗るのは大阪発0:32ですから。柔軟に調整はできると。

 なお、オフ会自体への参加希望は、大至急で、
http://blog.goo.ne.jp/legosite/
kanri@legosite.com
までお願いします。Legositeの管理人さんとは未だ面識あるわけではないので、早めに・かつ御無理のないようにお願いします(多分、現地点では参加締め切られてないとは思いますが……)。あと、あくまで主賓はLegositeの管理人ご夫妻ですので、そのあたりも失礼ないように願いますね。
 勿論、深夜に梅田(大阪駅周辺)というのでしたら、私への連絡だけでOKです。

 で、その翌週は浅草橋のバーゲン(多分、金土とも行きます)。で、その週は第四回お台場コンテストの締め切りでもあると。体と脳と財布全てが嬉しい?悲鳴状態で身が持つかどうか。お台場コンテストはネタは固まってるんですが、まだ手が着いてないです……。
posted by 関山 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | LEGOニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック