何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2019年09月30日

【イベント】9月7日 高松レゴオフ2(ミリその他篇)。地方オフの、濃厚な可能性!【写真38枚】

 鉄道篇こちらです。
http://legotrain.seesaa.net/article/471471331.html

 さて。
 mizuki様の高松レゴオフ 約12人位の参加でしたでしょうか?

 規模自体は決して大きくはないのですが、しかし、何故か濃厚になるのでした。mizuki様自体の作品が濃いこと、ご地元のけーにっひ様の作品もまた濃いことが原因でありましょう。
 そのうえで、普段とはまた違うメンバーの参加も新鮮でありました。いや、いつもの作品も違うところだと違う表情を魅せるのですよ!


 さて、今回記事書くにあたってぬぬつき様とエリアス様に作者名作品名のご教示頂けたこと、深く感謝いたします。
 鉄道以外はどうしてもうろ覚えになってしまうのですね。誠に申し訳なく。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆



 ご主催、mizuki様の宇宙戦艦。繊細さと美しさ。抑えた色香もストイック。それ故に1箇所の赤い爪が堪りません。




 同じくmizuki様の艦船作品。繊細、そして独特の工法も見られますね。
 1/300ではなく、適度なデフォルメ感が模型的には却って「らしさ」を強調しています。






 ご地元けーにっひ様のミリジオラマ。
 いやけに様は行動範囲広い方で至るところで作品拝見しますけども、ジオラマものはホームならでは。レトロミリ、尊いです。




 けに様、飛行機も。
 爆発エフェクトはmizuki様。ミリタリーアクションに動きがだせる発明です。<<続きを読む>>
posted by 関山 at 23:59| Comment(0) | LEGOイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする