何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2017年11月02日

【イベント】浜大祭レゴサークル展示への協力。準備完了!(11月3日-5日)

 先ず、イベント情報です。 
横浜市立大学 学祭「浜大祭 2017」
https://www.hamadaisai67.com/
 11月3-5日 金沢八景キャンパス
 京浜急行 金沢八景駅、最寄り 徒歩すぐ!

 レゴサークルの展示は 本校舎 104教室。
 展示は会期中の10-18時となります。

 ※関山は金曜日は10-16時ころ。
 土日は13-18時頃居る予定です。


 設営中の1カット。こんな教室です(木製の窓枠が素敵!)。




 基本プランは先日の「磯子フェス」と同じなのですが、今度は全周視界となりました。単独配置となれば、また違った景観も楽しめるはずです。
 磯子フェスは時間的に物足りなさもありましたが、今回は3日間たっぷりです。

 全線9V。3線同時運行対応です。
 高架の設営はyamatai氏が手慣れており、比較的短時間で終わったのも注目?

 フェルトはレゴサークルさんが用意してくださったもの、大変に効果的です。


 駅は留置線含め5線構成。
 磯子では手が届かないところもあって難儀しましたが、今回はその心配もなく。


 浜大レゴサークルの白眉。校舎の再現モデルです。
 センターに置かせていただきました。白い近代ビルは良い風情。そして「赤い電車」が似合うのは言うまでもありません。
(事実、京急の線路沿いです)


 赤い電車は、高架の上も。
 新作の京急デハ230形+クハ140形は3連になりました。昔の京急です。


 浜大キャンパスとレッドアロー。


 駅構内。

 
 皆様のお越し、お待ちしております。
 また、輸送や備品でご協力くださった、横浜市立大学レゴサークルの方々に感謝申し上げます。
 
posted by 関山 at 22:43| Comment(0) | LEGOイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする