何でも扱っています。4.5Vトレインからスター・ウォーズにバイオニクルも!
教材用等の大量調達もお任せください

◆◇◆◇◆◇◆
レゴの「全て」を世界から。日本語日本円・品切れなしのパーツ調達!
絶版パーツ、絶版セットもOK。廉価な中古も扱。


絶版になった特殊部品が欲しい、基本ブロックや特定色の大量の調達がしたい、
とにかく「安く」レゴが欲しい……というビルダーの声にお答えします。
注文を受けてから調達を行うため、即納体制は取れません。
しかし、当店に在庫切れはございません!

カンザンブリックは、日本のレゴビルドを変えてみせます!


◆◇◆◇◆◇◆
カスタムパーツ(BBB他)・カスタムキット(ME Models)の取寄せも

2017年10月09日

【イベント】所沢ブリックフェスティバル(1) 鉄道編。何時もと違うのが、面白い♪【写真47枚】


 今回は3600mm X 1800mmという広いスペース頂きました。
 ハンドキャリー1回で持ち込める限界に挑戦です。駅本屋(宝塚ホテル転用)、プラットフォーム、樹木に架線柱……。そして全線分の9Vレールと電源2組。

 やはり、限界でした。これ以上は一部宅配しないと無理です。
 あと設営時間が約2時間半。これもギリギリでした。てりやき様にお手伝い頂けたのが幸いではありましたが。一人では(この時間では)無理ですね。


 レッドアロー。言うまでもなくこの日の主役です。


 6200形は西武じゃなくて東武ですが(笑)、荷物に入ってたので運用。
 この4-4-0はトラブル無く運用しやすい蒸機なのですよ。個人的に好きな機関車でもありますが。


 森を抜けてく。樹木(とにー式)は持ってきて、正解でした。


 5月の立川以来、余り出番のない115系を久々に持ち込み。所沢には余りゆかりのない車ではありますけども。そういえば、長野ではこの色復活したんでしたっけ?




 更に出番の少ない荷物電車クモニ83も登板。


 ペイ様のA4(マラード)と、てりやき様のアメリカ形コンソリデーション。
 並べるだけで人気者です。


 コンソリの曳く貨物列車。非常に好調であり、活躍していただきました。


 待機中の拙作蒸機。PF仕様の8200(C52)は<<続きを読む>>
posted by 関山 at 23:59| Comment(0) | LEGOイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする